経験16:関西イオンモールの(僕の)大本命は!?・・・ココです!!

[経験] ブログ村キーワード
 イオンモールの経験を書き続けていますが、ここで大本命を書きます!本日大本命を書いちゃうと、このあとも書き続けるイオンモールはなんなんだ・・となっちゃうかもですけど、それはそれということで・・・

 さて、みなさんはどこのイオンモールが好きですか??

 僕の中でのイオンモール本命はズバリ、イオンモール橿原店です!アルルともダイヤモンドシティでも通じます。

 本命の理由は、とにかくデカい!自分好みのファストファッションが一通り入っている。ユニクロ・H&M・オールドネイビー・ZARA、さらに無印・グローバルワーク・フランフラン、しかもベビーザらスまで!歩いていて疲れる・・・

 いやいや、好みのお店が次々と出てくるので疲れる暇が無いです。
でも最後は楽しみ疲れますけど。

 もちろん駐車場は無料。カフェも良い場所良い場所にあります。こんなイオンが近くにあったら毎週行きます(汗)

 残念な点を絞りだすと、うちからちょっと遠い。渋滞しなければ40~50分で着くはずが、必ず渋滞する道なので1時間ちょいかかります。

 高速を使うのはもったいない・・
 GAPが入っていない!おしい!惜しすぎます・・・GAPが入っていれば自分的に無敵でした。

 注意点を挙げると、休日に車で行った場合、5時過ぎ~6時過ぎあたりに激混みします。駐車場から外の道路に出るまでに何分かかることやら・・・
 
 簡単に表現すると「大本命イオン 迷わず行ってくださいね!」です。(あくまで関西エリア、自分的にです)

 今日はいつもより短文になってしまいますが、それだけおススメなので、シンプルに書くことがないということです。

 ぜひ!行ってみてください!!橿原へ!


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...