経験18:イオンモール伊丹はザッファミリー向けショッピングモール!グッドバランスです。

[経験] ブログ村キーワード
こんばんわ!そういえば、実家近くのイオンモール伊丹にも行ったことがあるのを思い出しました!さすがいろんなところにあります。頼もしい存在です。
 
 伊丹は土地柄も良く、開けていて雰囲気が良いため、モールがさらに良く見えます。イオンモール伊丹を簡単に表現すると、「ファミリー向けショッピングモールの王道!」です。

 最初におススメ度を言うと、「上の下」です。つまりおススメなのです!

 モール自体はそれほど大きい部類には入らないと思います。でもなぜか明るくて良い雰囲気を感じるのです。伊丹マジックでしょうか。店内を歩き回るとむしろちょっと狭い感じさえしますが、バランスが良いと思います。

 ユニクロ・GAP・無印、などなど、今までのイオン経験談にもお話ししました個人的に立ち寄りたいショップはもちろん、トイザらス・ベビーザらスが時間を忘れさせてくれます。ここで、じいちゃんばあちゃんに子供の三輪車を買ってもらいました!

 フードコートはやはり混みます。すこし狭めなのもありますし、都会にあるというのもありますので、時間をずらすか、食べ終わりそうなテーブルの近くでプレッシャーをかけるか(汗)ですね!

 駐車場は当然有料です。お買い物をすればいくらか無料時間ができるので、丁度良い広さと相まって時間内にお買い物は済むかもですね。

 ファミリー向けと書きましたが、ザッ ファミリー向け!です(笑)

 店内の広さ・通路の広さ・お店の種類・オシャレすぎず、適度にカジュアル。。デートで行く感じではなく、ファミリーで買い物を楽しむ・・・ そういう楽しみ方ができるモールだと思います。

 おススメ度は高いのですが、遠くから行くほどでは無いかもしれません。ちょっと矛盾ですが。。。

 でもトイザらスに子供のおもちゃを見に行く目的に行くだけでもアリかと思います。

 もっと他のイオンも行きたいな~と思う今日この頃です。


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ







人気の投稿