経験.com

 自分が経験したことを記事にしていこうと思います。
例えば、旅行に行った場所、泊まった場所、行ったカフェ・レストラン、買ったモノ、見た映画、契約したモノ、やってみたこと・・・・などなど。

 「これから同じことを経験しようとしている、経験しようと考えている人におススメできるかどうか」を意識した内容にしたいと考えております。
 
 他の価格比較サイトのようなHPでも詳細な情報が得られますが、詳細なスペック情報より現実的な感想・使用感などをメインにしていきたいと思います。そのため、以下のような自主ルールを決めておこうと思います。

・詳細なスペック情報については触れない。あくまでも経験で感じたことのみを記事にします。
 (例えば家電製品などの消費電力やCPUやその他難しい話などは書かない)

・なるべく類似品・過去モデルなど との比較はしない。
 (新しいもの・値段が高いものほど、良いのは当然という考え方)

・良い点・悪い点を惜しみなく感じたままに記事にします。なので悪い表現もあるかもしれませんが、あくまで経験して自分が感じた感想であるということ。
 (人によって感じ方が異なるためです・・)

あくまで自分という一般人が感じたままのブログです。同じ目線の人たちがこれから同じ経験をする際の参考になれば非常にうれしく思います。




注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...