経験20:IKEAの収納棚 「トロファスト」購入!おもちゃ入れとして大活躍!オシャレで大満足!

[経験] ブログ村キーワード

 IKEAの収納 「トロファスト」の紹介です!BOX収納を手前に引き出せるタイプのもので、IKEAに行く人は知っているのではないでしょうか。


 オモチャ収納としてよく紹介されていますが、ウチもまさにオモチャ箱用途として購入しました。

 子供が簡単に取り出せて、そこそこの容量があって、オシャレなのが良いなと検討したところ、コレになりました。

 これは結構おススメです!おススメできます。家における丁度良いスペースがあるなら、買ってみてもいいのではないでしょうか。

 購入時に、枠の形・サイズ・色、BOXのサイズ、BOXの色が自分好みにカスタマイズできます。

 ウチが購入した組み合わせは写真のようになります。ちなみに二つ購入して、並べて使っています。

 おススメしたい理由は、
 ・思ったよりオモチャが
  いっぱい入ったこと。
 ・おっきなオモチャと小さなオモチャ、
  積み木などをBOXのサイズ毎に
  仕分けできたこと。
 ・子供が自分で引き出して
  遊べていること。
 ・そして、置いてみてやはり
  オシャレだったこと。
 
  です。

 組み立てに関しては、IKEA独特の「世界共通 文字なしイラストのみ説明書」 のおかげで少し悩むこともありましたが、通常の家具と同じくらいの面倒くささでした。これはしょうがないと思います。

 値段に関しては、高くはないが、めちゃお得安いとも思わない「並」レベルかなと判断します。

 でも満足度が非常に高くて部屋のインテリアとしても良い感じです!

 オモチャ箱としての仕事を果たしてくれたあとは、普通に服とかの収納もしくは、子供用の勉強机の足として活用しようか、、、とにかく長く使えそうなアイテムです。

 オモチャ箱をどんなのにしようか悩んでいる人、トロファストを買おうか悩んでいる人、サイズさえ合うようでしたら買って良いのではと思います!!

購入したい方はこちらを
 →トロファスト フレーム

収納ボックスは色々あります。
 トロファスト BOX オレンジ
 トロファスト BOX ブラック
 トロファスト BOX イエロー
 トロファスト BOX グリーン

 他にもいろいろな色や大きさがありますのでカスタマイズが楽しいです。

 家に置いているとほんとにオシャレなのでぜひ!



ブログ村に参加しています。
よろしければポチッお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



注目の投稿

経験294:クリスマス目前!家のクリスマスグッズ紹介!お家を飾って楽しみましょう!

[経験] ブログ村キーワード  今年もクリスマスの時期がやってきました。しばらくクリスマスに無関心な時期もありましたが、子供ができたことでクリスマスへの関心がまた高まりました!  子どもや家族のために部屋を飾ることがありますが、家では子供の誕生日とクリスマスの年3回がその日...