経験40:発熱39度はやっぱりしんどいという経験。

 先週の始めあたりから、体調がずっと悪かったです。いつも通りすぐに治るだろうと勝手に考えて会社も休まずにすごしていましたが・・・
 
 金曜日の夕方頃から、フラフラで寒気が出始めました。コレはさすがに・・・と思って体温を測ると39.2度・・ちょっと焦りました! 

 金曜日は運良く定時帰りの日なので、帰ってから寝込んでいましたが、寝ていてもしんどい・・寒気がする。立ったり、歩くとホントにフラフラします。まっすぐ立てずに少しかがんでしまう。これが39度台の状態だ。と思います。

 なんとか我慢できるのは38度前半までですね。

 土曜日はたまらず病院へ。血液検査の結果、細菌?に感染ぽいようでした。いつもなら、点滴を打てば、結構早めに回復できるのですが、今回はすぐには回復できてません。年かな~・・

 人生で39度以上出たのはこれで4回くらいです。あまり経験したくないものです。ブログも回復するまでちょっと書くのはしんどいですね。早く回復したいなぁ~。

人気の投稿