経験29:ウォールステッカーを壁に貼ると、楽しい気分になります。

[経験] ブログ村キーワード 
うちには2階に子供部屋が2部屋あります。子供部屋らしく、壁の1面を黄色、水色にしてポップ感を出しているつもりです。

 小さい子供がいる方は、子供部屋をどのようにして可愛くするか考えると思います。それは可愛い照明をつけてみたり、カーテンを可愛くしてみたり、家具を可愛いの買ってみたり!

 うちもどのようにして可愛くするかは当然考えたりしました。その一つが壁紙にポップな色を使う事!でしたが、これは賃貸に住んでいる方とかにはなかなか難しいこと・・・

 良い家具を買うにも高いし、長く使えないかもしれないし・・・でなかなか選択は難しいもの。

 そこで、何気なく貼ってみたのが、今回紹介の「ウォールステッカー」です!雑貨屋さんとか行くと見かけたことがある人も多いはず。うちは、300円ショップに売っていたウォールステッカーを買いました!

 買ったきっかけは、特になく・・・その時のたまたまの気分、テンションでした!!300円だし、気に入らなければ剥がせばいいや!と軽い気持ちでした。選んだステッカーは↓これです。
 
シンプルで可愛くなりました!

 貼ってみた経験としては・・・なかなかオシャレで貼ってよかったな!ということです。写真では分かりにくいかもしれませんが、実際はほんとに良い感じになります。

 貼る作業は意外と貼る場所を悩んだり、失敗したりでちょっとだけ時間かかります。おススメは見本通りの貼り方です。自分なりに飾り付けると・・・・なんだかバランスが悪くなったりします。自分のセンスが無いだけなんですけど(汗)

 あまりにも気に入ったので、もう一つの部屋にも違うウォールステッカーを買ってきて、貼りつけました!

 すごくお手軽な値段と作業で、子供部屋が可愛くなるので、おススメ度は「大」です!安くて気に入らなければ簡単に辞めれますので!ぜひぜひお試しを!

 非常に安いので、失敗しても平気です! 

 購入はこちらなど → ウォールステッカー(小鳥)


 また、子供がステッカーの動物に向かって話しかけたり、言葉の勉強をしたりで、思わぬ効果もありました!!

 色々なステッカーがありますので、今後も子供部屋に限らず、お気に入りがあったら追加で貼ったり、新しく貼り換えたりしていきたいと思います!
 
 
ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気の投稿