経験107:ベランダ用照明にステンドグラス風ランプを使用していますが、雰囲気が出て満足です。

[経験] ブログ村キーワード
 家で使用しているものでお気に入りのもの!をさらに見つけましたのでアップします。

 家を建てた時にべランドの照明を取り付けたのですが、ハウスメーカーから提案されたものはどれも特徴のないものだったので自分で探すことにしました。

 ネットで検索しても、意外と良いものを見つけることができませんでした。検索に引っかかるのはハウスメーカーから提示されたものと同じ特徴のない照明ばかり。

 結構値段も高いものが多かったのですが、検索を根気よく続けていると、徐々に徐々に変わったものが出てき始めました。

 ようやくでしたが、ガッツリと自分のハートを掴んだものが出てきました!それがステンドグラスの屋外用壁掛け照明!です。



 すぐに工事屋さんに取り付け可能か問い合わせて、注文しました。取り付いた照明を見た時は想像通りの雰囲気でものすごくうれしくなった覚えがあります。


良かったら下のボタンをポチッとお願いします!


人気ブログランキング
 明かりをつけた時、ガラスを通した光が壁を照らすその姿がなんともノスタルジックです。いかがですか!?(自己満足(笑))

 実際の取りつけ写真はこちら


ベランダの壁に取り付けた状態

 オシャレな分、明るさは少し犠牲になっている気がします・・・・が、実用範囲内です。オレンジ色が強いので、余計に明るさ不足に感じます。でも満足です!




 こういうのが好きな方は、取り付けてみてはいかがでしょうか!?値段はそこそこ普通だと思います。1万円ちょっと。

 取りつけて三年以上ですが、全然問題なく動いてます。このランプはおすすめできます!ぜひ!
 

購入おススメ!通販ならこちら 
ステンドグラス風 ポーチ用ライト おススメです! 


こんなのもあります!



すっごいオシャレでお気に入り!


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ


注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...