経験107:ベランダ用照明にステンドグラス風ランプを使用していますが、雰囲気が出て満足です。

[経験] ブログ村キーワード
 お家で使用しているものでお気に入りのもの!をさらに見つけましたのでアップします。

 家を立てた時にべランドの照明を取り付けたのですが、ハウスメーカーから提案されたものはどれも特徴のないものだったので、自分で探すことにしました。

 ネットで検索しても、意外となかなか見つけることができませんでした。検索に引っかかるのはハウスメーカーから提示されたものと同じ特徴のない照明ばかり。

 値段も結構高いものが多かったのですが、検索を根気よく続けていると、徐々に徐々に変わったものが出てき始めました。

 ようやくでしたが、がっつりと自分のハートを掴んだものが出てきました!それがステンドグラスな感じの屋外用壁掛け照明!です。

 すぐに工事屋さんに取り付け可能か問い合わせて、注文しました。取り付いた照明を見た時は想像通りの雰囲気でものすごくうれしくなった覚えがあります。

 実際の取りつけ写真はこちら →


ベランダの壁に取り付けた状態
 明かりをつけた時のガラスを通した光が壁を照らすその姿がなんともノスタルジックです。いかがですか!?(自己満足(笑))



 オシャレな分、明るさは少し犠牲になっている気がします・・・・が、実用範囲内です。オレンジ色が強いので、余計に明るさ不足に感じます。でも満足です!

 こういうのが好きな方は、取り付けてみてはいかがでしょうか!?値段はそこそこ普通だと思います。1万円ちょっと。

 取りつけて三年以上ですが、全然問題なく動いてます。このランプはおすすめできます!ぜひ!
 

購入おススメできます!通販ならこちら 
ステンドグラス風 ポーチ用ライト おススメです! 


こんなのもあります!



すっごいオシャレです!

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気の投稿