経験108:1歳くらいから長ーく使える 車のジュニアシートのおススメがあります!

[経験] ブログ村キーワード
 うちの子供は少しだけ平均より育ちが良いです!言葉は遅いですが・・・

 なので、車用に購入したチャイルドシートがすぐに窮屈になってしまいました。赤ちゃんがちょっと狭苦しそうにしている感じです。

 もう少しチャイルドシート使おうと思っていましたが・・・渋々ジュニアシートを探し始めました。
 
 奥さんが他に使っている人のを見て、購入するものを決めていたようで、お店で迷うことなく購入しました。

 それがコレ、エールベベ製ジュニアシート!1歳頃から使えるそうなのですが、うちの子は1歳になる前から使い始めました。


2歳前頃です。
 このシートの特徴は、インパクトシールドというテーブル的なクッションを子供の前に置いて、シートベルトで固定するというものです。

 なかなか優れていて、子供をシートに座らせて固定するのが非常に簡単になりました。最近では子供が自らインパクトシールドを手に取って、自分の体の上に乗せます!

 子供がシールドを机代わりにして、本を読んだり、前のめりになって寝込んだりします。

 そして、次に写真を載せますが、子供が大きくなるにつれて、シートを使い分けることができるのです。 

 これはすごいと思います。子供が大きくなるのは早いですから!


 これなら長ーく使えると思います。価格も1万円もしないので、すごくお得です。


購入を検討されるならこちら 

→ チャイルドシート(インパクトシールドタイプ) 

自分が購入した時より、さらに安くなっています。


インパクトシールドを外した状態



さらに背もたれを外した状態

 ネットで見ていると、このインパクトシールドタイプ、徐々に少なくなっているようです。自分は個人的に非常に使いやすくて好みなのですが・・・・

 なので、良いと思われた方がいましたら、早めの購入をおススメします!!




ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ