経験110:三重県の二見へ旅行される際の宿は、大石屋 旅館をおススメできます!

 先日、三重県の二見へ一泊旅行へ行きました。台風直撃しました。。。

 大阪からだと2時間半くらいでしょうか。まあまあ丁度良い距離です。体力と時間があれば、伊勢によってからでも行ける場所です。

 今回は子供もいたので、目的は二見シーパラダイスと夫婦岩に行って、旅館でゆっくり!というコースを考えていました。

 二見は観光スポットがあるとはいえ、ド田舎です・・ 何も無いというと失礼ですが、何も無いです!

 旅館探しもどこにしようか悩みましたが、口コミ情報の評価が高い「大石屋」旅館さんにエイヤ!で決めました。

 ネットの口コミ情報や旅館情報なんて、今時信用できるかどうかわからなくて、本当に参考程度です。なので非常に期待と不安と入り混じっていました。

 ネットの紹介写真と全然違う!みたいなことはしょっちゅうありますからね!

 さて、冒頭に書きましたが、当日は台風直撃でした!伊勢自動車道では途中雨が凄すぎて時速50キロくらいしかだせない状況が続いたりしてました。

 本日紹介しませんが、二見シーパラダイスに到着したのは12時前くらいでした。お昼をそこで食べていると、「本日は14時までの営業になります」とアナウンスが・・・ 旅行に来たのにほんとショックでした!

 二見シーパラダイスと夫婦岩以外行くところが無いので呆然としましたが、結局伊勢のイオンで時間を潰すことになりました。。。 頼りになるイオンですが、二見まで旅行に来てイオンとは・・・悲しくなりました。

 そして、16時ごろに旅館へ行きました。 二見シーパラダイスから車で5分程度の激近な場所にあります。

 夫婦岩からは歩いて10分かからないくらいかもです。目の前はすぐに海が広がっていて、景色は晴れていれば素晴らしいと思います。

大石屋旅館正面
 旅館正面は老舗!という感じでしたが、入り口に入ってみると、めちゃくちゃキレイな内装でした。

 口コミは本当だったんだ!とここですでに感じました。

 部屋に入ると超キレイで広々和室!トイレやお風呂等も広いです。旅館でゆっくりしたい人はうれしいと思います。


部屋は広い和室で落ち着きます
 お風呂は、空いていたら貸し切り風呂を使えます。予約不要です。二つあるので、早めに行けば使えそうです。

 貸し切り風呂もご覧の通り、広くてゆっくりできます!!!この大石屋旅館唯一のマイナス点は、温泉ではなく、普通のお風呂だということですが。。。満足できると思います。


貸し切り風呂(温泉が湧いていないのが残念)
 お楽しみの料理は、海鮮が中心のメニュー。豚しゃぶと、伊勢エビ鍋を選べます。今回せっかくなので伊勢エビ鍋にしました!プリプリでした~!

 但し、全体的に海鮮なので、海鮮が苦手な方はちょっと厳しいかもしれません!でもお上品できれいな料理が出てきます!!美味しいです。



料理もキレイに出てきます!
 朝食も定番メニューが出てきますが、お味噌汁とごはんがあるだけで幸せでした!



旅行先を探すなら ↓ を使ってみるのはいかがでしょう!?



 担当してくれたスタッフの方は、丁寧で気が利きすぎるほどの対応をして下さりました。
 
 至れり尽くせりの旅館だったと本当に思います。お値段も休め設定なので、口コミ通りの内容でした。

旅館内がとにかくキレイです!


 二見シーパラダイス、夫婦岩、伊勢への旅行にはぜひ大石屋旅館を使ってみてはどうでしょうか!?間違いありません!!


 ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ