経験129:(ネタバレあり注意) 海外ドラマウォーキングデッド!シーズン7が始まりました。待ちに待った瞬間ですが、衝撃的すぎて凹みました・・・

 ウォーキングデッドという海外ドラマにはまっていて、 半年間待ちに待ちに待った「ウォーキングデッド シーズン7」の配信が始まった時の事。



良かったら下のボタンをポチッとお願いします!

人気ブログランキング

 あまりに楽しみだったので、dTVのFOXチャンネルを生放送で見てしまいました。。。。その日を見逃すと次の週末まで見れません。

 ウォーキングデッドについては過去記事にて

(過去記事)

 とにかく面白い!のですが、人気が出るたび・・回を重ねるたび・・スポンサーが増えるたび・・・
演出が豪華に、そして話が残虐に(汗)ドンドンなっていってます。。。 

 心臓の弱い方は見ない方が良い話もあります。。。 今回のシーズン7が楽しみだったのは、シーズン6の終わり方が、「ええ!!?」っていうくらい良いところで終わったからです。

 いつものオープニングのテーマが流れるとテンションがめちゃくちゃ上がりました。

ネット接続はNURO光で!



 タイトルのウォーキングデッド!!ウォー!ってなります。知っている人なら・・・


 ウォー!リックー!(主人公の名前) 主人公なのに、ちょっといっちゃっているんじゃないか・・・って思うこともあります。めちゃくちゃかっこよくもないけど、ずっと見ているとやはり主人公感が半端ないです。


 ウォーキングデッド!タイトルの通り、死人が歩いてくるんです。ゾンビ!ですね!回を追うごとにゾンビのクォリティーが上がって、人数も半端なく増えています!スポンサーもどんどん増えていってますね!

 お決まりですが、ゾンビに嚙まれると感染します。ゾンビも強いような弱いような・・・ いきなり出てきたり・・ 納得いかない部分も多いところがこのドラマの良いところですね!

今流行のVOD(ビデオオンデマンド)で
映画も海外ドラマも見放題!
U-NEXTもおススメです! ↓


 そして、海外ドラマの凄いところの1つが、メインキャラがどんどん死にます。。 しかも前フリ無しでいきなり死ぬこともあります。

 このドキドキ感が見ていてハラハラしてのめり込むポイントの1つです。主人公すら死にそうです!

 そして、このドラマの最初からのメンバーであり、人気キャラだったあの人も・・・今回。。 原作通りになってしまうなんて・・・ 多くの人が絶望したと思います。

 この人気キャラは毎シーズン死にそうになって死なない無敵キャラだったのに・・・

 今回のシーズン7第1話は、見ていてかなり精神的にやられて凹むほどの内容でした・・ 眠気も飛んで今日は夜寝れないかも。。


 知っている人なら悲鳴を上げそうなシーンが満載でした。○レン~! 途中までは今回も生き延びそうだったのに、その時は突然きました。心臓痛かったです。

 ・・・と知らない人がみたら、なんだこのブログは!?ってなるかもしれませんが、訳が分からなくなるくらい熱狂します。

月額500円(税抜き)で
動画見放題!



 なので、ぜひウォーキングデッドを見てみてください!!

 ちなみに自分はdTVとクロームキャストで観賞しています!(経験6・経験116ご参考ください!)

(過去記事)


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ







人気の投稿