経験129:(ネタバレあり注意) 海外ドラマウォーキングデッド!シーズン7が始まりました。待ちに待った瞬間ですが、衝撃的すぎて凹みました・・・

 半年間待ちに待ちに待った「ウォーキングデッド シーズン7」が今週始めに配信されました。

 あまりに楽しみだったので、dTVのFOXチャンネル生放送で見てしまいました。。。。今日を見逃すと週末まで見れないので!

 経験7で一度語っています。大まかな内容は経験7に参照ください!

 とにかく面白い!のですが、人気が出るたび・・回を重ねるたび・・スポンサーが増えるたび・・・
演出が豪華に、そして話が残虐に(汗)ドンドンなっていってます。。。 

 ハートの弱い方は見ない方が良い話もあります。。。 今回のシーズン7が楽しみだったのは、シーズン6の終わり方が、「ええ!!?」っていうくらい良いところで終わったからです。

 いつものオープニングのテーマが流れるとテンションがめちゃくちゃ上がりました。


 タイトルのウォーキングデッド!!ウォー!ってなります。知っている人なら・・・


 ウォー!リックー!(主人公の名前) 主人公なのに、ちょっといっちゃっているんじゃないか・・・って思うこともあります。めちゃくちゃかっこよくもないけど、ずっと見ているとやはり主人公感が半端ないです。


 ウォーキングデッド!タイトルの通り、死人が歩いてくるんです。ゾンビ!ですね!回を追うごとにゾンビのクォリティーが上がって、人数も半端なく増えています!スポンサーもどんどん増えていってますね!

 お決まりですが、ゾンビに嚙まれると感染します。ゾンビも強いような弱いような・・・ いきなり出てきたり・・ 納得いかない部分も多いところがこのドラマの良いところですね!

今流行のVOD(ビデオオンデマンド)で映画も海外ドラマも見放題です!
U-NEXTもおススメです! ↓


 そして、海外ドラマの凄いところの一つが、メインキャラがどんどん死にます。。 しかも前フリ無しでいきなり死ぬこともあります。

 このドキドキ感が見ていてハラハラしてのめり込むポイントの一つです。主人公すら死にそうです!

 そして、このドラマの最初からのメンバーであり、人気キャラだったあの人も・・・今回。。 原作通りになってしまうなんて・・・ 多くの人が絶望したと思います。

 この人気キャラは毎シーズン死にそうになって死なない無敵キャラだったのに・・・

 今回のシーズン7第一話は、見ていてかなり精神的にやられて凹むほどの内容でした・・ 眠気も飛んで今日は夜寝れないかも。。


 知っている人なら悲鳴を上げそうなシーンが満載でした。○レン~! 途中までは今回も生き延びそうだったのに、その時は突然きました。心臓痛かったです。

 ・・・と知らない人がみたら、なんだこのブログは!?ってなるかもしれませんが、訳が分からなくなるくらい熱狂します。

 なので、ぜひウォーキングデッドを見てみてください!!

 ちなみに僕はdTVとクロームキャストで観賞しています!(経験6・経験116ご参考ください!)



 ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ