経験131:カッティングシートでポストをオシャレに!トイレの洗面下収納扉を壁紙と同色にアレンジしました!

[経験] ブログ村キーワード
本日は、カッティングシートを使って、ポストとトイレ内の洗面下収納扉の色を変えてみた話。


 昔からカッティングシートを度々利用してきましたが、その経験が役に立ちました。家のポストですが、新しくつける際に、お金をケチって1番安いものを購入しました。



 取り付けてみると、なんともさみしい・・・・シンプルという言い方をすれば、似合う家もあるかもしれませんが、ちょっと寂しいです。

良かったら下のボタンをポチッとお願いします!
人気ブログランキング
 

  このポストのカタログを見てみると、木目調のデザインのものがあって、それがいい!と思いました。

 さっそくホームセンターで木目調のカッティングシートを購入し、ポストに貼り付けました!ポストはまっすぐな面が多いので簡単に貼れました。




 完成したポストを見て感動しました!!ポストのカタログで見たものとほとんど同じものが出来上がったからです!


イメージが変わりました!

 カッティングシートは安くて、伸縮性があって、ある程度貼り直しができます!なので、納得いくまで何回か貼り付けることができます!

 トイレ内の洗面下収納の扉については、トイレの壁紙の色と全然違いました。。。こういうのって、ハウスメーカーは一言も言ってくれないんですね・・・と思いました。

 壁紙は濃い茶色なのに扉は明るい木目だなんて・・・ すごいおかしいデザインでした!

色がおかしい・・・ 



 これも早速ホームセンターに走ってカッティングシートを購入してきました!扉にシートを貼るのも簡単なのでササっと貼り付けました。


バッチリ!色が合いました!






綺麗に貼れて満足です!


 シートはかなり色々なデザイン・色のものが売っています!家の設備で色が気に入らなような場所があったら、貼ってみるのはいかがでしょうか??複雑な場所は貼れないかもしれませんが・・・

 おススメですよ!      
木目カッティングシートはこちら



ウッド柄 カッティングシート





ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...