経験132:ビーズのライブジム!に行ったことがある話。生は迫力があります!

 自分はビーズファンです。でも最近はあまり聞いていませんが・・・ 稲葉さんの顔!声!かっこいいです・・・ 歌詞!すごくいい表現です。。。 TAC松本のギター!すごいです。謙遜する
腰の低さ!尊敬します。
 
 歌や曲もすごくて悪い話もでてこない。そんなビーズがすごく好きです。すごくロックなので、仕事のストレスで心が落ちているときは聞いているとキツイ時もありますWW

 バラード!が好きなのですが、当然ビーズのバラードは歌詞も含めてジーンとくる曲が多いです・・・ バラードも歌えるような歌手が一流だと自分は思っています。

 ファンではありますが、コアなファンでは無く、普通レベルのファンなのでライブに行くとかは無かったのですが、F1グランプリと一緒で、生で見る経験をした方が良い!という気持ちはありました。

 そんなある時に、ライブに行く機会がありましたので、2回ほど行きました!!
 
(F1も1度は絶対に生で見た方が良い!です。経験117でブログにしています!)

会場内の雰囲気

 場所は名古屋ドーム!ワクワクしますね・・

良かったら下のボタンをポチッとお願いします!

人気ブログランキング

 初めての大規模なライブだったので、独特の雰囲気にテンションが当然上がりました!

 「本当にビーズが来るのか!?」って気分です。。

 安いシートを購入したので、二階席で結構遠かったです・・・なので、余計にそう思いました。そっくりさんが来ても全然分からなそうな場所でした!




 さて、いよいよ会場から音楽が鳴りだし、始まりました・・ 登場シーンはちょっとじらす感じですね!

 ビーズが車でゆっくり登場!会場内がすごい盛り上がりました! でも僕は二階席だったので「どこどこ??」って探すのに必死・・



一階席は満員!!すごい熱気!
 そして、ビーズが真ん中のステージに立って歌い始めます。前フリあまりなくスッと始まるんですね!

 稲葉さんの生歌!!生の声!!CDで聞く声と同じくパワフル!やっぱりすごくて、生でもあんな声出るんだ~って思いました。




 ライブならでは演出が色々あって、退屈しません。基本はビーズの二人がメインですが・・ドームにいるという臨場感があります。

 「愛のバクダン」の時の演習が一番印象に残っています。でかいバルーンが飛んでて、バクダンのように爆発します!! ・・・ でも二階席だと楽しさ三分の一・・・遠くから見てるだけ。みたいな。

 この辺の貧富の差は少しは配慮してもらいたいと思いました。。 安いシートとはいえ、高いお金を払っています。。

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



 ライブ中、稲葉さんがしゃべるのは数回だけで、バンドのメンバーを紹介しますが、なんでもかんでもカッコいいんですね~。あくまでも目立つのはビーズの二人ですが・・・

 そして、アンコール後に終わり!プロの皆さんの体力には脱帽します。稲葉さんも喉とか大丈夫なの・・って心配してしまいます。

 1つ思ったこと、満員御礼ってよく見かけますが・・・結構空席目立つんですけど(汗)これは、あくまでも限られた席数の中で満員って事なんでしょうか・・・これだと例えお客が何人で空席があっても、満員!って言うんですね~・・・。




 ビーズファンですが、経験したありのままをブログしないと!

 ライブも人生で1度は見ておきたいイベントですね!!何度も行きたいって特に思いませんでしたが・・・ おススメです!!

レノボのPC のことならネットで検索!




人気の投稿