スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験132:ビーズのライブジム レビュー!生声・生演奏はすごい大迫力!シビレマス!!

この記事をシェアする
  • B!

自分はB’zファンです。

稲葉さんの顔!声!
かっこいいです・・・

歌詞!
すごくいい表現です・・・

TAC松本のギター!
すごいです。

謙遜する腰の低さ!
尊敬します。

B’zの歌詞がとても好き! 

歌や曲もすごくて、悪い噂もでてこない。
そんなB'zがすごく好きです。

すごくロックなので、
仕事のストレスで心が
落ちているときは聞いていると
正直キツイ時もあります。

バラードが好きなのですが、
B'zのバラードは歌詞も含めて
ジーンとくる曲が多いです・・・

バラードも歌えるような
歌手が一流だと自分は思っています。

自分はビーズのファンではありますが、
コアなファンでは無く、
普通レベルのファンです。

ライブに行く事は無かったのですが、
F1グランプリと一緒で、
生で見る経験をしてみたい!

そんなある時に、
ライブに行く機会がありました。

いよいよライブ会場に!

場所は名古屋ドームです!
ワクワクしますね・・


初めての大規模なライブだったので、
独特の雰囲気にテンションが
当然上がりました!

「本当にB'zが来るのか!?」
って気分です。

安いシートを購入したので、
2階席で結構遠かったことは残念でした。

そっくりさんが来ても
全然分からなそうな場所でした!

さて、
よいよ会場から音楽が鳴りだし、
始まりました・・


 

どんな登場シーン?

登場シーンはちょっと
じらす感じじですね!

B'zが車でゆっくり登場!
会場内がすごい盛り上がりました!

自分は2階席だったので
「どこどこ??」って探すのに必死・・


そして、
B'zが真ん中のステージに立って歌い始めます。

前フリはあまりなくスッと
始まるんですね!

稲葉さんの生歌!生の声!!
CDで聞く声と同じくパワフル!

やっぱりすごくて、
生でもあれほどの声が出るだ~って思いました。

ライブならではの演出は?

ライブならでは演出が
色々あって退屈しません。

基本はB'zの2人がメインですが・・
ドームにいるという臨場感があります。

「愛のバクダン」の時の演出が
1番印象に残っています。

大きなハートのバルーンが飛んで
バクダンのように爆発します!!

1階席だと、
どれほど楽しいでしょうね!


ライブ中、
稲葉さんがしゃべるのは数回だけです。

バンドのメンバーを紹介しますが、
なんでもかんでもカッコいいんですね~。

あくまでも目立つのはB'zの2人ですが・・・

そして、アンコール後に終わり!
プロの皆さんの体力には脱帽します。

稲葉さんも喉とか大丈夫なの・・
って心配してしまいます。

満員御礼って・・・?

1つ思ったこと、
満員御礼ってよく見かけますが・・・

結構空席が目立つんですけど(汗)

これは、あくまでも限られた
席数の中で満員って事なんでしょうか!?

これだと、例えお客が何人で空席があっても、
満員!って言えるんですね・・・。

ライブも人生で1度は
見ておきたいイベントです!!

何度も行きたいとは思いませんが、
生演奏はおススメです!!

(F1 関連記事)



レノボのPC のことならネットで検索!



合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る