経験137:白いハトがいました!幸運の白いハトだと思いたい・・・ 次なる新天地への暗示だといいな~。。

 本日は、全然大したことない話なのですが・・・ネタが無いわけではありません!ふとしたところで変わったものを見かけたのでブログしました!

 最近運動不足を気にしてランニングなどしています。久しぶりに走ると全然足が動かないということを感じながらゆっくり走っています。

 体が温まると少し動けるようになりますが、体力が全然ありません・・・こういう人多くないですか!?

 さて、ランニングコースは家の前から約800メートルほど続く遊歩道なのですが、隣を流れる川にはカメがいたり、アヒルがいたりします。

 端っこまでたどり着いて、コーヒー飲みながら休憩していると(ランニングしてコーヒー飲んだら駄目ですよね・・)、ハトが飛んできました。この辺はハトも結構います。

 ハトになんて全然気にもとめないのですが、自分の足元に近づいてきたハトが目に入って違和感を感じました・・・

 なんと白かったのです!他の鳥??と一瞬思ったのですが、横にいたいつも通り灰色のハトと比べても、ハトでした・・・

普通のハトちゃん


 ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


白いハト!!
 しばらく見入ってしまいました・・ 初めて見たというのもありますが、幸運が舞い降りてくるのかも!!と期待してしまいました。


 普通のハトと、幸運のハト(勝手に幸運に)が並ぶと、やはりその異様さが目立ちます。

 自分は最近転職することが決まりました。これは先行きを暗示してくれているのか!それとも転職を助けてくれた幸運の使者なのか!?なにかを感じざるを得ません。

 ハトは自分の近くをしばらく歩いた後、飛び立っていきました。

 近々、転職活動日記を開始します。良いことがあると良いな~!



通販で冬の防寒グッズ探しませんか!? ↓







注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...