経験149:かるびマッ〇はCM通りのボリューム??早速食べました!!マク〇ナル〇さん・・・

 クリスマスプレゼントネタを少し続ける予定ですが、本日はプチネタ。。たま~にネットで見かけますが、ファーストフードメニューがサンプルと実物で違う!という内容。

 テレビを見ていると、宮迫さんが思いっきりマクドナル○の「かるびマッ〇」バーガーを宣伝していて、それを見ると「おお~!すごそう!!」「焼き肉のジューシーさを味わえて美味しそう!」って
感じざるを得ません。

 ある意味、CMとしてはインパクトがあるので大成功だと思います!

 さて、一人で買い物に行く機会があったのですが、ふとお昼にポテトとナゲットを食べたくなってしまいました。。

 ちょうど通り道の良いところにお店がありましたので、入りました。

 自分は、いつも注文するものが決まっています!それは「ダブルチーズバーガーセット」です!チーズが好きで美味しくて、懲りずに毎回毎回注文してしまいます・・・

 今回は、ダブルチーズバーガーセットのクーポンが無かったこと、かるびマッ〇のクーポンがあったこと。メニューを見た時に焼き肉味を味わいたくなったことから、この「かるびマッ〇」 セットを注文しました!!

 CMを見たのは、初めて食べて丸一日経過した後だったので、食べた時には何も思わなかった・・・というより、普通の感想を感じました。

 まず、箱を開けて思ったこと!
 
 ・・・・結構平べったいバーガーだな!
 ・・・・!!!肉が超少ないな!!
 ・・・・想像していたカルビ!の味が全然しない!!!

 ということでした!

注文してすぐに箱を開けたところ!
 CMを見た後で感じたこと。

 ・ちょくちょくネットで見かけるあの噂通りなこと!
 ・噂がこんなに出回っているのに、大して改善されないんだ~ということ!
 ・サンプルのバーガーのボリューム感本当に盛り過ぎでしょう・・・ 


肉少な!!!
 ただし!
 
 めちゃ不味いわけではありません。想像通りのカルビの味ではありませんが、オリジナリティのあるカルビのタレ味を味わえます。ハンバーガーにマッチさせたのかな?

 ポテト!相変わらず美味しい!ナゲットも美味しい!!満足!!
 
 でも、ちょっと高い。昔のお手軽なマク〇ナル〇はどこにいってしまったのでしょうか・・・
 
 今回のかるびマッ〇は、本当にCMやサンプルと違うな・・というのが正直な感想。


 ですが!ちょっと前にメニューにありました、「チーズかつバーガー」は本当に美味しかった!!
自分にとってはかなり好みのメニューでした!!

 なぜレギュラーメニューにならないのか・・残念です。

チーズかつバーガー!これもちょいと平べったいですが・・



 ブログ村に参加しています。
良かったらボタンをポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

かつがサクサクでチーズがうまい!

 正直な感想を述べましたが、全然マク○ナル〇が嫌いなわけでは決してありません。中毒性を感じるほどたまに行きたくなりますから!

 でも・・・もうちょっとなんとかなりませんでしょうか(汗) マク〇ナル〇さん!!お願いします~。




dTVは毎月500円で動画見放題です!本当におススメ!


人気の投稿