経験158:室内用の乗り物玩具として、「公園レーサー」を使っています。サイズも小さく・軽く・安いので屋内用におススメできます。

 本日は乗り物系オモチャです。うちには子供用の乗り物系オモチャとして、

 ・ディズニーの三輪車
 ・ストライダー
 ・公園レーサー

 の3種類があります。

 中でもストライダーは、初ブログ経験1にてすでにおススメしているものですが、恐らく子供が1番好きなオモチャ(自転車)であると思われます。

(過去記事)


 そういう“乗り物”が子供は好きなんだ!と思っていましたので、屋外だけではなく、屋内でも乗れるオモチャを買ってあげようと探してたどり着いたのがこの「公園レーサー」です。
 
公園レーサー良いサイズです


良かったら下のボタンをポチッとお願いします!




決めた理由としては、
 
 ・サイズが小さい
 (四輪車だとサイズが大きくなる)
 ・軽い
 ・値段が安い
 ・奥さんの実家にもあって、いとこ
  の子供が良く遊んでいる(屋外用として)

ということで、購入しました。





 

子供が乗っても丁度良いです

 さて、お家でのオモチャの様子ですが・・・
 
 16.5畳のリビングと4.5畳の和室がつながった室内は、広いとは言えませんが・・・ソファや家具の隙間をうまくすり抜けて乗り回しています。

 子供は良く親の後をついてきますが、自分が洗面所に行った時もシャーーッと公園レーサーで登場されるとちょっと面白いです!


うまく乗りこなします

 ただし、三輪車なのでバランスがやはり悪く、たま~に曲がるときに転ぶ時があります。

 また、寝転がっている僕の上に公園レーサーごと乗りかかってくることもあります(汗)注意してあげないとダメですね!





 タイヤもプラスチックで作られていますが、フローリングが傷つくようなことは無さそうです。

 公園レーサー という名前ですが、そのサイズ・軽さから室内向けなのかもしれません!

 ネット通販では、3450円という値段がついていますが、しばしばアカチャンホンポで3000円以下でセールされていることがあります!




ネットで購入ならこちらから!

 



 お手軽なので、お試しでも購入をおススメします!クリスマスにいかがでしょう!?


楽天ショッピングで
欲しいものを探しましょう!




ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...