経験163:新大阪駅内の「松坂牛100% 中之島ビーフサンド」 が購入できます!満足ランチになるのか!?

 年に数回、新幹線を使います。奥さんの実家が愛媛県にあるため、新大阪駅から福山駅まで乗車します。

 乗車時間やその時の状況によっては、ランチを新幹線の中で取ることががあります。

 新大阪駅の新幹線改札口を通ると、お土産屋さんや数店舗のフード店、お弁当屋さんがあります。

 いつもは、改札を通る前の駅マルシェにある、カフェやラーメン屋うどん屋さんでランチをすることが多いです。

 もしくは、お土産屋さん内にあるコンビニで軽くサンドイッチやパンを購入することが多いです。

 でも、ある日時間に余裕があって、気分も良かった時に前々から気になっていた、「松坂牛100% 中之島ビーフサンド」 を買ってみることにしました!

 なぜ前々から気になっていただけかというと、値段が高い からです!気安くランチに買える値段ではありませんでした!その値段は、4個切りで、約1500円・・・ お店に入れば良いものが食べれそうな値段です!!

 ・・・何が高いのかというと、嘘か本当か「松坂牛100%」だからだそうです!!

 松坂牛なんて、本当に美味しいお肉です!!

 お腹が減ってて、気分が良かったら「よし、食べてみるか!!」ってなりますよね!!

 ということで、思い切って購入しました!! 

念願の中之島ビーフサンド!!
 箱のデザインは高級感を感じるものとなっています。ドキドキして開けると、ド~ンとお肉が見えます!

 気持ち程度のキャベツとソースが一緒に挟まっています。

お肉がたっぷりです!
 さて、肝心の味ですが!!

 一かじり目・・・ お肉がすごい柔らかい!という感想です!!ものすごく印象的でした。

 味は・・・事前に期待していたほど・・・ジューシーなお肉・・・ということはありませんでした。

 出来たて ではないから。冷めているから。 が主な理由であると思われます。もしくは、お肉が松坂牛は松坂牛でも、期待しているような“アレそのもの”では無いのでしょう。


 美味しいのは美味しいです!でも、期待しているほどには全然およびません。4つ切りの大きさのサイズですが、腹八分目くらいにはなれます。

 暖めれば少し美味しくなれそうです!

 この量で、この味であるならば・・・1000円くらいにしてほしい!と個人的に値段査定させて頂きます!

 気分が良くても次はお店で食べるか、違うお店で弁当を買うかもしれません!そんな感じです・・・・

 でも、食べてみないと分からないので、ぜひ一度お試しを!!


 ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


dTVで映画やアニメを見て寒い冬を乗り切りましょう!!