2016年年越 良いお年を! ブログを改めて読み返してみると...

  2016年も年末を迎えました。。

 毎年お決まりのように感じるのですが。。。

 「1年立つのは早いな。。。」ということ。 その時その時は長く感じているのですが、1年トータルで思い返すと短く感じます。

 もちろん、1年振り返ると本当に色々なことが盛り沢山でした。不思議ですね!

 子供もあっという間に大きくなりました。色々なところに遊びに行きました。

 今年も中国に出張に行きました。新しい部署で新しい仕事もしました。

 かと思えば、転職もしました。。。

 子供ももう一人生まれました。 本当に色々ありました。

 ブログも遊びのつもりで始めたのに、今だに続いています。むしろ楽しくなって今では立派な趣味として生活に一部になっています。

 今年は約170もの記事を書きました!来年も色々と経験できて、ブログが続けられると良いなと思います。

 さて、ここで自分が今までの記事を読み直して見ようと思いました。

 一週間くらい前の記事を読んでみると、なんだか他人が書いた記事を読んでいる気分になって不思議な気分になります。これも一つ楽しいなと感じるポイントです!

 でも、最初の方に書いた記事を読んでみると…、なんて読みにくいこと!!

 笑ってしまいました。。。 文章もおかしい、誤字脱字、レイアウトもガタガタ!

 その時は良かれと思って書いていたのですが、結構ひどいありさまでした。。。

 いい機会なので、昔の記事をこの連休中に楽しみながら修正していこうと思います。

 しばらく新記事はアップできないかもですが、また新年心機一転でやっていきたいと思います。

 寒い日が続いてますので、皆様もお身体に気をつけて良い年越を迎えてください!

 良いお年を!




 

人気の投稿