経験241:ショッピングモール内で見かけるカフェ一体型子供用室内遊具施設「ZOO ADVENTURE」で、お茶をしながら子供を遊ばせてあげましょう!

[経験] ブログ村キーワード
 本日は子供の遊び場シリーズです!公園や遊園地もたくさんあって楽しいですが、買い物に行ったときは子供が退屈して可愛そうなときがありますね!

 そんなときに頼りになるのが、ショッピングモール内にあるゲームコーナーやおもちゃ屋さんですが、そういうところに行くと今度は親が退屈に・・・

 子供も大人も両方楽しめ、くつろげる場所!やっぱりあるところにはあるんですね!その名も「ZOO ADVENTURE」というカフェ兼遊び場!



IIJMIOでお得にスマホ契約を!




 30分で子供1人500円(大人付き添いOK)で入場でき、目の前でカフェを楽しめます。遊び終わればそのままカフェでオヤツも良いかもしれません!




 遊び場の中はというと、ぱっと見ただけで楽しそうな室内ジャングルジムがそびえ立ち、ボールプールに滑り台、オママゴトキッチンセットに、ミニチュア部屋、極めつけは子供が好きそうな車の乗り物まであります!




 ジャングルジムといっても、簡易的なものではなくアスレチックと言ってもいいくらいの巨大でしっかりしたものです。




 子供にとっては上がったり降りたり、筒の中をくぐったり、迷路のような中を駆けずり回るのが楽しくて仕方がないようです。




 さらに、車のおもちゃは運転席に座って、ハンドルを回しながら足で前に進む姿を見ているとその可愛らしさに見入ってしまいます!



 「ZOO ADVENTURE」を見つけると、子供が中に入りたいと手を引っ張られます。そして1度入ると30分で遊び終わることなんて絶対にありません・・・

  


 

 たまにお金や時間がなくて子供のお願いを断るときもありますが、その悲しそうな顔を見ると悲しくなります!

JTBで旅行を検索!





 この「ZOO ADVENTURE」は、大阪和泉のららぽーとか、奈良県郡山市のイオンオールに入ってます!

 どちらも魅力的なショップがたくさん入ったショッピングモールです!買い物も遊びもカフェミも、全ての願いを叶えてくれるこのカフェに是非お子さんと訪れて見てください!!
 


最安の宿泊先はネットで検索!







ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...