経験252:フライングタイガーで購入した激安スポーツおもちゃがまたまたヒット!お得です!

 またまたまた!「フライングタイガー」で子供用のオモチャを購入してしまいました・・・

 以前購入したおもちゃもスポーツもの!



 北欧雑貨店であるフライングタイガーは、たまに行くと面白くてついつい時間を忘れてしまうのですが、これと言って何かを買うことはほとんどありませんでしたが・・

 「安い!」という理由から、「壊れてもいいや!」という思いから子供用のオモチャに手を出してしまいます。

 100均よりかは良いものがあって、壊れても諦められる絶妙な値段とオシャレさとツボをつくような見た目・・ 今回購入したものは!ずばり「ボーリングセット」!


 最近、3歳の子供をボーリングに連れて行ったことがあるのですが、ものすごく楽しかったみたいでちょくちょくボーリングという言葉を子供が口ずさんだりしていました。



 なので、オモチャ屋やホームセンターなどに行くたびに、実はボーリングのオモチャが無いかなと探したりしていました。

子供のオモチャはアマゾンで検索!



 ですが、売っているものは何気に高かったり、アンパンマンのキャラものだったり・・理想のものがありませんでしたが、フラッと立ち寄ったフライングタイガーになんとも理想的なボーリングオモチャがあるではありませんか!!

 カラフルで大きさも良く、ボールが二つ入っていてなんと500円!!ピンは6本しか入っていませんが・・・後々これで良かった!思えるものでした。


 お店でオモチャの前に子供を連れて行ったところ、凄いことに子供がすぐに飛びつきました。手に持って手放さず・・・「ボーリング買うよ~」と可愛らしかったのを覚えています!

良かったら下のボタンをポチッとお願いします!

人気ブログランキング

 家で早速ボーリング大会を!当然ですが、大はしゃぎです!子供がボールを投げるフォームが凄くて笑ってしまいました!面白いことに、ピンが倒れる時の”音”がどことなく本物のボーリング場の雰囲気が出るんです!これには驚きでした。


 6本のピンで良かった理由・・・並べるのが大変なこと!!6本だとちゃんと三角に並べれますし、ササッとできるので本当に丁度良いなと思いました!


 ボーリングがあまりに好き過ぎて、最近子供とず~っと家でやっています。毎日毎日やっているとなんだか子供の成長が早くてそれもまた楽しいです。

凄いボールを投げそうで・・投げれない!

 「ストライク」「スペア」「ガーター」という言葉も覚えました!凄い!投げ方も色々自分で工夫しているようです。

夏休みの子供との旅行予約はネットから!


 最近、ピンの並べ方もバリエーションを変えて楽しんでいます。難しい並びにして倒すのが大人の自分も楽しい。


 箱に入れればかなり小さく収納できます!子供と一緒にお家でスポーツしてみませんか!?かなりお得感を感じました!ぜひ!!

 色んなボーリングオモチャがあります!どれも楽しそう!
 
 ①安いスタンダードセット

 ②10ピン本格セット

 ③定番アンパンマンボーリングセット


アンパンマン ボウリング

 ④オシャレで可愛い!ソフトボーリング


 ⑤床でできない!そんな人には卓上ボーリング!











ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

注目の投稿

経験294:クリスマス目前!家のクリスマスグッズ紹介!お家を飾って楽しみましょう!

[経験] ブログ村キーワード  今年もクリスマスの時期がやってきました。しばらくクリスマスに無関心な時期もありましたが、子供ができたことでクリスマスへの関心がまた高まりました!  子どもや家族のために部屋を飾ることがありますが、家では子供の誕生日とクリスマスの年3回がその日...