スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験309:【LIVING HOUSE】で購入した「カラフルな動物の油絵ポスター」がカッコよすぎてオシャレ!インテリアのアクセントにぜひ!

この記事をシェアする
  • B!

今回は
お気に入りのポスターを紹介します。

すごくカラフルで、
よく見ると凹凸のある油絵ポスターです!


ポスター1つで部屋の雰囲気が変わる!

少し前にもリビングに

ポスターを飾って、
ものすごく雰囲気が変わりました

黄色の背景に、可愛いねずみの
イラストが入ったポスターでしたが、
気に入って衝動買いしたものでした。


部屋に飾ってみるとオシャレになった気がして、
ポスターを見るたびにカッコいい
心の中で思っていました。

商品紹介




ネズミのポスターを飾り始めて
それほど経っていないにも関わらず、
新しいポスターに買い換えてしまいました。

今回購入したポスターは、
以前からお店で見かけて
気に入っていたものです。

それが、
お正月のセールでなんと
30%オフになり、
これを機会に購入しよう
となったことがきっかけです。




購入したポスターについて

購入したお店はLIVING HOUSE 
というインテリア雑貨ショップでした。

ショッピングモール西ノ宮ガーデンズ
の中に入っていて、ここで購入しました。

どのようなポスターかというと・・・

動物がカラフル、かつポップに、
リアルに表現されている油絵です。

近くで見ると、
少し立体的に描かれているところ
カッコ良いポスターです!


ポスターのサイズは、
600 mm × 600 mm
とても存在感があります。

ネズミのポスターも良かったのですが、
背景が白色のポスターは
やはりシンプルでオシャレです!


ポスターは近くで見ると凹凸がある

ポスターを近くで見ると
凹凸のデコレート
されていることが分かります!

これがすごく良いです! 


お値段は約1万円くらいで、
少し高かったですが、
やはり満足感が高いです!

これを実際に描かれたアーティストは
シンプルにすばらしい・・・と思います。

自分もこんな絵をかけたらな~!
って思います。

今回のポスターが本当に良かったので、
動物の油絵ポスターが
もっと欲しくなりました。

本当にカッコいいですのでぜひ!

商品紹介




ブルドッグと象さん・・・
めっちゃ欲しい!!

(関連記事)



合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る