経験21:子供用ジャングルジム「KIDS PARK 2」を家に設置しての子供の反応は・・

[経験] ブログ村キーワード
 本日は、子供用ジャングルジムKIDS PARK2の購入についての経験です。 

 子供用ジャングルジムの購入を考えている人は結構いるんだろうなと思います。これから新しくお父さん・お母さんになられた方はほぼ必ず通る道(かな?)と想像します。ウチも買いましたので!


4.5畳の和室を占領する大きさです!

 なぜ購入を一度は検討しようと思ってしまうのか、それは、子供が元気だから。ですね!

 子供は常に遊ぶか食べるかを楽しみたくて動き回ります。親としては、一日一回以上必ず外に連れ出してあげないと・・って子供のために思ってしまいます。

 子供もすぐに外に行きたがります。そんな中、雨など降った日には・・・めちゃくちゃ寒い日には・・・ 家の中で遊ぶしかありません。となると当然ジャングルジムを検討しましょうって流れです。




 次にジャングルジムを検討し始めると、色々な種類があるので、どれにするか悩んでしまうと思います。値段・大きさ・滑り台の大きさ・ブランコの有無・・・ などなど。

 自分が重視したのは、滑り台が高く、長いこと。値段ができるだけ安いこと。 です。 そして奥さんがブランコ付きという注文を追加しました。


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

 その条件でたどり着いたのがKIDS PARK2でした。結構いい内容だと思うのですが安めだったと思います。サイズ感は写真で分かりますでしょうか!?

 4.5畳の和室のほとんどを占める感じですね。
 
 他のキャラ物のジャングルジムは、当然値段が高いです。しかも滑り台が低い・・・ オモチャ屋へ行くと、そういうものが良さそうに見えて、たった数千円の違いならそっち買うか、ってなっちゃいそうですよね!キャラのブランド力って恐い恐い。


 おススメ度は、当然置けるスペースがあるのであれば「大」です。

 購入するならこちら 






 使ってみてたまに思うのは、ブランコではなく、ジャングルジムがもっと充実している方が良いかもしれないな。ということ。子供の成長によって遊び方が変わるので一概ではないですが、結構うちの子はジャングルジムに上ったりくぐったりを楽しんでます。

 子供の1歳半のクリスマスに買いましたが、何歳まで遊んでくれるか。でも完全に元を取れるだけの仕事を十分にしてくれるでしょう!!




 (追加記事)
 現在、子供は3歳。ジャングルジムはまだまだ現役!息の長いオモチャです!

 他の小物オモチャとはやはり存在感が違います!これほどの活躍があれば買って良かったなと思っています。

 もう一人子供もできました!二人でハチャメチャに遊ぶ姿が楽しみです!ぜひ!

 
購入検討はこちらがおススメです!
ネットでも購入できますね!

人気の投稿