経験53:Combi のおしりふき温め機 クイックウォーマーLED を使ってみて!

[経験] ブログ村キーワード
 出張中ですが・・・ 出張前に書いておきました。

 今回はCombi製の、赤ちゃん用お尻拭きを温める機械「クイックウォーマーLEDについてです。

 今は夏なので、必要ないのですが。。。 2シーズン使ってみてどうだったのか。を書いておこうともいます。







 真冬って室内もほんとに寒いです・・自分は寒がりなので余計に寒く感じているのかもですが。

 当然、ウェットティッシュなんて、触ったらめちゃくちゃ冷たいです。

 そこで、購入したのが、このクイックウォーマーなのですが、結構高いので悩みました・・・赤ちゃんのお尻を拭く機会は結構あります。

 赤ちゃんも「冷たい!いやだ!」って思っているのかは謎なのですが・・やはりかわいそうな気もしますよね。

 この商品もお子さんを持つ方なら、一度は見かけて購入を考えたりするようなものではないでしょうか。

 さて、使ってみた感想ですが。当然あったかい・・のですが!
無料で30日間試してみましょう!




 寒い冬の中だと、あったかい状態のウェットティッシュが一瞬で冷めてしまいます(汗)赤ちゃんのお尻に持っていくころには結構冷たくなっているような感じです。
 
 そりゃティッシュのようなピラピラの薄いものなんて、すぐに放熱してしまいます。

 どうなのでしょう。。でもコレを使わない時に比べるとマシなような気もします。。。

 そして、商品名にもなっているLED!フタを空けると光る仕組みでしたが、子供が少し開け閉めして遊んでいるうちにすぐに点灯しなくなりました・・・・ 

 壊れやすいんだと思います。多分。。。





 でも肝心の暖める機能は全然壊れそうではありませんので!

 それから、中に入れているウェットティッシュが・・・結構早く乾きます!!水分が蒸発します。注意です!

 ということで、おすすめ度は「中」ですね。赤ちゃんのことを思うと・・・ というものです。





 赤ちゃんのためを思うなら、買いたくなりますね。 あまり良い感想を書いていませんが、今年の冬もうちでは十分活躍します!
 


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...