スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験1:2歳くらいから乗れる幼児用ランニングバイクを紹介します。「STRIDER(ストライダー)」は自転車の練習におススメ!

この記事をシェアする
  • B!

STRIDERという、
ペダルが無い子供用自転車を
2歳の誕生日プレゼント
として購入しました。
 
もともと、室内用の3輪車
持っていたのですが、
家にいるときに子供が
よく乗り回していたため、
外でも遊べるように購入しました。


子供用にストライダーを購入しようか悩んでいます!

2歳の子供でもスイスイ乗れて、とても楽しんでいますよ!その様子を紹介しますので是非ご参考に!


STRIDER CUPという大会がある!

STRIDERでしか参加できない
STRIDER CUPという
子供向けの自転車レースが
開催されているようです。

出場するかどうかは分かりませんが、
そういうブランド力に惹かれました。

正規品ラベルが貼っている
STRIDERしか認められていないため、
興味のある人は
正規品であるか確認を
するようご注意ください。

ストライダー

ストライダー購入レビュー

さて、STRIDERの感想ですが、
STRIDERを購入してちょうど2カ月経過、

ズバリ!
購入して良かったと感じています。

購入当初から子供は興味深々でした。

うちの子は男の子で
特に乗り物が好きです。

最初の頃はサドルに座らず、
またがった状態のまま、
ヨチヨチと進むだけでした。

でも、
1週間もしないうちに、
サドルに腰かけて、
足で地面を蹴って進む
基本スタイルをマスターしました。

そして、間もなくスピードに乗って、
両足を地面から上げてスイーっと
進めるようになり、
毎日のようにSTRIDERに
乗りたがるようになりました。

STRIDERが好きすぎて、
逆に困っています!

 

自分自身が子供の頃は、
小学校の低学年くらいでようやく
自転車に乗れたことを覚えているのですが、

STRIDERを乗りこなせるようになっていれば、
自転車もすぐに乗れるようになりそうです。

ストライダー

STRIDERの良い点は?

本体が軽くて、
近くの公園まで片手で担いで
持っていける事です。

また、
タイヤに空気を入れる必要が無く、
ほぼ
メンテナンスフリー
ということです。

子供の成長に合わせてサドルの高さを
変えるくらいでしょうか。

STRIDERの気になった点

2歳の子供でさえ、
結構なスピードが出るので、
一緒についていくのが
結構大変なことです

目の離せない年齢のうちは、
子供がどこに行くか分からず、
気を使うのに疲れます。

これは商品性が悪いとかではなく、
遊び方によるものですが・・・

今のところ故障もなく、
故障しそうでもありません。

ストライダー




1年間遊んだ結果・・・

さらに1年経過して子供は3歳。

休みの日になると、
ストラ行こう!ストラ行こう!

と、遊びに行くならストライダー!
というくらい好きみたいです。


運転もだいぶうまくなりました。

公園の坂道スロープも
すい~っと下りて行けます。

速くなった分、
子供を危険から
守るのも大変なので
一般道ではちょっと危険・・・

ストライダー

もうすぐ、普通のペダル付きの
自転車も考えないといけないのですが、
あまりにもSTRIDERが
好き過ぎで迷っています。

少しお高いおもちゃ
かもしれませんが・・・

小さな子供にランニングバイクの
購入を考えている方、

もしくは子供に何かを
買ってあげたいと考えている方、
STRIDERはおすすめだと思います!

ぜひ!

商品紹介





注意点がもう1つ

ブレーキをするのに
靴を擦りながら止まるので、
ストライダー用のシューズが必要です!

すぐにボロボロになります!
お気をつけて!


合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る