スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験42:「似顔絵人形」購入レビュー!似顔絵人形は本当に自分の顔に似てるのか??

この記事をシェアする
  • B!

今回は、ネットで注文した
似顔絵人形について紹介します。

自分の結婚式の時に式場に飾ったり、
記念に残したいと思って作りました。

似顔絵イラストはよく見かけますが、
自分の人形が作れるなんて、
とってもワクワクします!

実際はどんな人形ができあがるのか!?
紹介したいと思います!


自分に似た人形ができたら嬉しいですね!値段も気になります!


完成度はどの程度なのか!?お値段はいくらなのか!?実際に購入しましたので紹介します!


似顔絵人形は実際に似ているの?

実際に似顔絵人形を作ったとしたら、
どのくらい似るの?

という点が気になりますが・・・

自分が注文した人形が次の写真です。

似顔絵人形

今はショーケースを購入して
飾ってます!
記念になっています。

・・・さて、
これはずばりどうなのか!??

すばり。
似ていないです!

友人からも言われたので
間違いないです!

ですが、
雰囲気は出ているようで
式場で飾っていたところ、
しばらくして
この人形はもしかして・・・
「○○さん?」

と気付いてもらえるようでした。

ただし、
全く関係ないところに飾っていたら、
絶対に自分だとは気づかれないはずです(笑)

楽天で検索!


どんな人形?

大きさは15~20センチくらいです。

体は決まっていて、
数種類から選びます。

太っている人は
頼めるのでしょうか?

ラインナップに無いような
気がします・・・

注文してからは、
3週間くらいで到着します。

値段は約3万円弱
くらいでした。

自分の顔が薄いせいかもしれません。
特徴がないからかもしれません。

多分その要因は大きいですが、
おそらく大抵の人が似てないものが
届くのではないでしょうか!?

ネット等で掲載されている
宣伝用の写真は、
おそらく濃い顔の人とか、
特徴の強い人をベースにした人形で
はないでしょうか??

とにかく、
大きく期待して注文するのではなく、
ある程度覚悟の上で注文する
必要があるように感じました。

とはいえ、
自分の似顔絵人形とかあると
嬉しいですよね!

ぜひ、記念品として!
面白いですよ!

Amazonプライムがお得!



商品紹介





合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る