スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験101:三重県長島「なばなの里」ウィンターイルミネーションレビュー!デートにぴったりです!

この記事をシェアする
  • B!

昔、
三重県に住んでいたことがあります。

有名な長島スパーランドの近くに
なばなの里という施設があります。

ちょっとしたイルミネーション
あるというので、
友達と訪れたことがあるので紹介します。

デートにおススメな場所です。
ぜひご参考に!

今ではイルミネーションの有名スポットとなったなばなの里です!ちょっと大人の施設です!ぜひデートで!


イルミネーションでみるみる人気スポットに!

2016年当時、なばなの里は、
「イルミネーションが普通に綺麗だな」
くらいの記憶しかありませんでした。

なばなの里

でも、青色・白色LEDが一気に普及し、
神戸のルミナリエが流行り、
全国のあちこちでLEDイルミネーション
注目されるにつれて、
なばなの里の知名度
みるみる上がっていきました!

年々、LEDイルミネーションの演出も
パワーアップしていきました。

普段は、色んな花を観賞できる施設で
園内にレストランや温泉もあり、
のんびり過ごすような場所です。

なばなの里の入園料はいくら?

なばなの里の入園料は、
季節、時期 等で変動します。

1,000円~2,000円くらいの幅で
結構大きく変わります

ただし、園内のレストラン等で
使える金券1,000円分がついています。

営業時間は
10:00~21:00となっています。

最近では有名になりすぎて、
イルミネーションの時期の
渋滞が半端ないです。

車で行く場合はかなり注意が必要です!

バスが出ているそうなので、
それを使う方が良い場合もありそうです。

レストラン等は、
かなり並ばなければ
れないかもしれませんね!
 
なばなの里

旅行やレジャーをネットで検索!

園内はどんな感じ?

園内は広すぎず狭すぎず、
開放的で綺麗なところです。

建物も異国風でオシャレで、
景色が栄えます。

それらの建物や花や木々が
色とりどりのLEDで
照らされてとてもキレイです。 

見どころは、数えきれないほどの
LEDで作られたトンネルです。

中をくぐるとその光、
LEDの数に圧倒されます。

なばなの里

子供も初めて見る光景に
目を真ん丸にして驚くと思います。

また、なばなの里は
デートにはぴったりですね!

但し、大渋滞や混雑を
うまく避けれられるかで、
デートの成功と失敗が
大きく左右されそうです!

ナガシマリゾートは以下のエンターテイメント
が集まった場所です。

  • 遊園地
  • 温泉
  • アウトレット
  • なばなの里

遠方からでもイルミネーションや温泉等を
楽しめる場所です。

なばなの里には子供が遊べる施設が
ほとんどないことが残念ですが、
近くにナガシマスパーランド
アンパンマンミュージアムなど充実です!

本当に良いところでした!
ぜひお立ち寄りを!

【アクセス】






Amazonプライムがおススメ!




合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る