スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験288:マクドナルド「デラックスチーズビーフ」を食べました!どんな味だったのか紹介します!

この記事をシェアする
  • B!

自分はマクドナルドに
行くと注文するものがほぼ決まっています。

それは、
ダブルチーズバーガーセットです。

マクドナルドのチェダーチーズ好きで、
ほとんど毎回同じメニューばかり注文します。

でも、限定メニューが出ると
いつもチェックしていて、
美味しそうならそちらを
注文することがあります。

でも本当に “たまに” です。

例えば毎年の月見バーガー
まさにその典型で、
月見バーガーが出ている
期間だけはそっちを頼みます。

玉子が好きなんです!

さて、
今回久々に食べてみたい
メニューが登場しました!

それが
デラックスチーズバーガーです。

写真で見ると・・美味しそう~!

自分の好きなチェダーチーズと、
ベーコンがたまらない組み合わせです!

たまらず先日お昼ご飯に
食べに行ってきました!

今回は、
チキンとビーフの2種類のうち、
ビーフを注文しました!

ポテトも揚げ物なので、
チキンよりビーフ!と思って・・

クーポンを使用して購入!
・・740円でした!

クーポン使わなかったら790円!


少し高い!?
マクドナルドってこんなんでしたっけ!?

吉牛に行けば、790円だと
モリモリとセットメニューを食べれます。

さて、箱を見るとテンションが上がります。
ドキドキしながら箱を開けると・・・

ふっくらパンがとても
美味しそうです!

イメージを崩さない程度の
仕上がり具合だと思います!


特徴的なパンが食欲をそそります。
早速食べてみると・・・


やっぱり美味しいです!
ビーフのジューシーさが口に広がります。

チーズはデラックスというほどでは
無いような気がしましたが、
それはいつもダブルチーズバーガー
ばかり食べているからそう
感じるだけかもしれません。

かなりスパイシーな味がします!

1つは玉ねぎのスパイシーさ。

こんなに玉ねぎって辛かったっけ?
と思うほどでちょっとビックリです。

もう1つはコショウでしょうか?
少ししびれるようなスパイシーさです!

パンもフワッとしていて、
ダブルチーズバーガーをスパイシーにした
上位モデルといった感じがします。

玉ねぎが自分は嫌いなので・・・
そこが個人的マイナスなのですが、
期間中に食べに行くのに
おススメできるメニューです!

チキンも食べてみたい!

お値段がもう少し安くないと・・・
と思いますマクドナルドさん!





合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る