経験310:超超スーパー激辛お菓子!「男気HOTチリビーフ」汗だくになれる!辛いもの好きは集まれ!

 [経験] ブログ村キーワード
 ある日コンビニで見かけて、何気なく買った強烈にインパクトを受けたお菓子を紹介します!

 その名も「男気HOTチリビーフ」です!自分は辛いものが好きなのですが、この日はなんとなく「カラムーチョ」  が食べたい気分でした。

 「カラムーチョ」は辛そうな見た目ですが、実際に辛い!と思ったことが無い味で、自分の独特の味がするお菓子という位置づけでした。



 このお菓子のパッケージもそんな感じなのでカラムーチョと同じ味なんだろうなと思って、軽い気持ちで手を伸ばしました。


良かったら下のボタンをポチッとお願いします!

人気ブログランキング


 袋の下の方に、黄色い帯にこんな注意書きがあることに今更気づきました。



「この商品は非常に辛い商品です。男気に自信のない方はご注意ください。」





 今思えば、納得の注意書きなのですが、購入当時にコレが目に入っていても気にしなかったかもしれません。

 そして、家に帰ってから、まるでカラムーチョを食べるような気持ちで1枚を口に運んで2,3回噛んでいると・・・

 「!!」っとなりました。絶対に辛くないという思い込みから、辛さを認識するのに脳が混乱したからだと思います!



 辛さを認識してからは、ヒーヒーと舌が痛くなりました。たったの1枚で水をがぶ飲み!

 辛すぎるのに、食べたくなる不思議・・・3枚、4枚食べているうちに、恐ろしいほどの汗が吹き出します。





 大げさに感じるかもしれませんが、例えると、真夏に外でスポーツをして、汗だくになった時。と同じくらい、水を頭から被ったかのようなくらいの汗をかきました!

 ちょっと頭を触ると、手がビショビショに・・・



 辛いものが大好きな方、求めている辛さがここにあります!ぜひ!


ネットでも購入可能です!!


 自分は次の日は辛すぎてお腹の調子が悪くなりました・・

 こんな辛い食べ物は人生の中で1、2個くらいしか思いつかないです!見つけたらぜひトライを!!





ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

注目の投稿

経験314:ニトリの「レンジ上ラック ワイド」でキッチンが劇的にスッキリ!毎日見惚れてしまいます!

[経験] ブログ村キーワード  最近キッチンの収納グッズを購入して、思った以上にすっきりして感動したことがありましたので、紹介します!  それは、ニトリで購入した「レンジ上ラック」というものです。全然珍しくもなんでも無い商品なのですが、なぜ何年も気づかなかったんだろう・・と...