スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験372:女性へのプレゼントに絶対おススメ!「ARSOA」の黒い石鹸を紹介します!洗顔後は驚くほどの肌触りになります。香りも素敵!ぜひ!

この記事をシェアする
  • B!

人に胸を張っておススメしたいもの
があります。

それは・・・
ARSOA(アルソア)の黒い石鹸です。


高級さと上品さがスゴイです。

普通の石鹸とは
明らかに使用感が異なります。

女性へのプレゼントにも最適なので、
今回紹介したいと思います!


泡のきめ細かさと、使用後の使用感が他の石鹸と全然違います!ぜひ一度お試しを!!


商品紹介




アルソア石鹸をオススメしたい理由

この黒い石鹸
何がおススメかと言うと、
以下の通りです。

  • 泡立ちが良い
  • 泡がクリーミー
  • 香りが上品
  • 洗顔後の肌触りが明らかに違う

石鹸にしては高価です
が、
その分サイズも大きいです!

とっても長持ちします。

主に洗顔用なのですが、
洗い終わるとお肌がめちゃくちゃ
キュッキュッとなります。

初めてだと、
結構驚くレベルの感覚です。

ケース付きで購入すると、
さらに高級感と所有する喜びが増して、
満足度が半端ないです!


一度使用すると、
何度も購入したくなるような石鹸です。

お値段はケース付きで
約4,000円です。

女性へプレゼントするとかなり喜ばれる

母親に、彼女に、気になる女性に、
丁度良いプレゼントにもなります!


素敵!
と言われること間違いなしです!

実際に女性にプレゼントすると、
とても喜ばれたり、その女性が
リピーターになったりした事がありました。

自分は男ですが、
この石鹸に惚れ込んでいます。

お試し用の小さいサイズの
ものも売っています!

使ってみてその魅力を
感じて頂きたいと思います!

ぜひ!

商品紹介





合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る