スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験427:子供と一緒に大爆笑!自分のセリフを真似するおもちゃ「ウィンキーズ」を紹介します!

この記事をシェアする
  • B!

トイザらスで非常に面白い
おもちゃを見つけました。

それが、ウィンキーズという
おもちゃシリーズです。



なんだか見た目がとっても可愛くて面白そうなおもちゃだけど、どうやって遊ぶの?


簡単操作で、自分の声を真似してくれるおもちゃです!子供には大爆笑間違いなし!ちょっとしたプレゼントにぜひ!


「ウィンキーズ」はどんなおもちゃ?

見た目は可愛い動物や食べ物の顔だけ 
というものです。

一見、顔だけ?と思いますが
機能はハイテクで、
キーホルダーとして持ち歩く
事もできる可愛いおもちゃです。

パッケージは、
虹色の配色が目につきます。


お値段は約1,500円

意外と高いような・・

でも、
購入してみると納得のおもちゃでした!

商品紹介




Amazonで検索!



「ウィンキーズ」はどうやって遊ぶ?

ウィンキーズ
どういうおもちゃかというと・・

キャラクターの顔にあるボタンを
押してから話しかけると、
話しかけた言葉をウィンキーズ達が、
そのまま
コミカルな声で読み上げる
というもの!


ただ単に声が出るだけでなく、
目と口がセリフに合わせて動きます。

可愛い!

コミカルな声と、
目と口の動きが可愛いだけでなく、
大爆笑すること間違いなしです!


実際のウィンキーズは結構大きいです。

樹脂製だと思いますが、

触り心地がなんだかセラミックのような

触感です。


ユニコーンのキャラクター


自分が購入したユニコーン

頭部にスイッチがあります。


そして、
底面部にスピーカー付いています。


子供用おもちゃということで、
尖っているような部分はありません。

側面にはマイクと
思われる穴が開いています。


このマイクの精度が おもちゃレベル
ではないくらいに高いです。

普通に話した言葉を
そのまま認識してくれます。

すごいです!

結構長いセリフもウィンキーズに
しゃべらせることができます。

最初に書きましたが、
本当にコミカルな、
周囲に爆笑を生み出すしゃべり方で、
セリフを再現してくれます!

大人の声と子供の声で、
再現される声質が
変わるのも面白いです!

あわよくば、
子供の言葉の勉強にもなりそうです。

ユニコーンだけでなく、
様々なキャラクターが揃っています!

めちゃくちゃ楽しくて、
みんなが爆笑できるおもちゃ、
ウィンキーズはおススメです!

子供とのコミュニケーションに
ぜひ!

商品紹介






合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る