スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験436:北海道お土産「小樽 色内通り フロマージュ」レビュー!めっちゃくちゃ濃厚チーズ味!!

この記事をシェアする
  • B!

北海道お土産を
買ってきてもらいました。

その中で、
小樽 色内通り フロマージュ

というお菓子がすごくインパクトが
あったので紹介します!


何のインパクトが凄かったのかと
いうと、超濃厚チーズ味です!


フロマージュはどんなお菓子?

中のお菓子は一枚一枚包装
されています。

ありがたいですね!

袋をあけると、
白いクッキーのような見た目です。


2枚のクッキーの間に
クリームが挟まっています。

大きさは一口サイズ
と言っても良いくらいの
控えめサイズです。

最初の一枚目を
ガブリとかぶりついたら・・・


「!!!」自分の舌を疑いました。

経験した事が無いくらいの
濃厚チーズ味で、
口の中で何が起きたのか
分からなくなるくらいでした!

むちゃくちゃチーズ味です!
チーズ好きにはたまらないと思います!


見た目の想像以上の味を
味わいたい方はぜひ
見つけてみて下さい!

美味しい病みつき系お菓子です!

商品紹介





おまけ:「ショコラポケット」というお土産

フロマージュと合わせて貰った
ショコラポケット
というお菓子も期待して食べました。

 

ですが、こちらは
ノーマルな クランキーチョコバーでした。

 

ひょうし抜けしてしまいました!
でも、美味しいのでお土産にぜひ!

以上、
北海道お土産の紹介でした。

北海道のお土産のご参考に!

(北海道お土産関連記事)





合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る