スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験453:憧れのアラジン「グラファイト トースター」購入レビュー!0.2秒で高温になる驚きのグラファイトヒーター搭載です!

この記事をシェアする
  • B!

朝の朝食パンが楽しみになる!

ずっと前から欲しくてしょうがなかった
アラジン製の
グラファイトヒータートースター 
を購入しました!

グラファイトヒーターの特徴は
0.2秒で高温になること!

この人気のトースターを
今回は紹介していきます!



とってもオシャレなトースターですね!一瞬でカリッと焼けるみたいだけどどうなのかな!?

アラジン「グラファイトヒーター」を購入

ずっと、奥さんからトースターは
要らない」と
言われ続けてきたのですが・・・

ある日奥さんが、
トースターが欲しい」と言い出して、
アラジンを迷わずに即購入!

4枚同時焼きの上位機種ではなく、
2枚焼きの下位機種を選びました。

デザインも色も素敵すぎです!

グラファイトトースターの特徴は?

このトースターの特徴は、

  • 0.2秒でヒーターが立ち上がる
  • 高速焼のため、表面が「カリッ!」
  • 中身が「フワッ!」と仕上がる
  • 操作は温度設定と時間設定のみ

色んなレビューを見ても高評価が多いです!

「グラファイト トースター」開封レビュー

箱を開封すると、
まずは網が出てきます。

その下にはカタログが入っています。


緩衝材を取り出すと、
ワクワクの本体が登場します!

独特のグリーンが
何度見てもカッコいい・・・

最初は本体に“網”がセットされていません。


先ほどの網をセットすると
いつでも使用可能に!


“グリルパン”は料理用に付属しています!


お得ですね!

オシャレな製品カタログと
取説も付属しています!


まるでピザのような
見た目のカタログが可愛い!


内容は特に珍しいことは
書いていないのですが、
可愛くて捨てれない!

グリルパンの利用シーンも
記載されていますが、
とても美味しそう!


トースター使用レビュー

いよいよドキドキの初使用です!

食パンをセットして、温度をセットして、
時間を設定すると・・・

一瞬で庫内から眩しいばかりの
閃光がでます!

眩しすぎて初めての時は驚きました!

数十秒焼いてみると、
・・・「あれっ??」

庫内の中央付近に熱が集中してる??


そんな焼き具合にちょっと
心配になりましたが・・・

さらに数秒追加で焼いてみると!
美味しそうな焼き具合になりました。

本当に早いです!


パンの焼き加減は?

パンはカリカリです。

裏面は表面より火力が弱いらしく、
焼具合がちょっと大人し目でした。


好みによって、
パンを途中でひっくり返す
必要があるかもしれませんね。

もちろん、
メンテナンス性も考慮されています。

本体下の「パンくずトレイ」
簡単にスライドして外すことができます!


メンテナンス性は大事ですよね!

ちなみに、
トースターをONした時の庫内の
様子は次の感じです。


写真からでもそのパワー
感じて頂けると思います。

すんごい明るくて
ビックリです!

キッチンに置いていても
出しゃばる事のない色とデザイン!

所有満足感がとてもあります。

トースターをお悩みの方はぜひご検討を!!
おススメです!


商品検索 


アラジ
ン製グリラーもオシャレです!




合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る