スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験534:2021年ミスタードーナツ「福袋」レビュー!ドーナツをお得に買えて、グッズも可愛い!

この記事をシェアする
  • B!

我が家には小さな子供が2人いるため、
ミスタードーナツ
利用することが多いです!

ミスタードーナツの福袋は、
とてもお得にドーナツを
購入できるので
今年も購入しました!

今回は2021年福袋の中身を紹介します!

ミスタードーナツの福袋の特徴は?

お得な点は、
圧倒的にお得に安く
ドーナツを購入できる
ということです。

福袋なので、
ミスタードーナツオリジナルグッズ
まで付いてきます!

今年の福袋のパッケージは
可愛いポケモンのデザインでした!


どれだけお得にドーナツを購入できる?

福袋の種類は以下の3種類です。
  • 1,100円セット
  • 2,200円セット
  • 3,300円セット
それぞれ、ドーナツ引換券が
10枚、20枚、30枚入っています。

引換できるドーナツはなんと、
160円までの商品が対象です!

160円の高いドーナツと引換えたとすると、
600円、1,200円、1,800円もお得になります!

ドーナツでこの金額は大きいですよね!

福袋のミスドオリジナルグッズを紹介!

今回自分が購入したのは、
③の3,300円の商品です。

中に入っていたものは、
以下の内容です。

  1. カレンダー
  2. スケジュール帳
  3. ポーチ
  4. ジッパーパック
  5. マスキングテープ
  6. トートバック



①カレンダー

1ページに2か月分ずつスケジュールが
書かれたカレンダーです。

1日毎に書き込みできるスペースもあって
使いやすそうですね!


②スケジュール帳

ミスドオリジナルのこの手帳は、
スケジュールンという名前だそうです。

カレンダー、1日毎のスケジュール管理表、
そして、メモ帳と、
最低限ながら必要なページが
そろっています。


サイズも厚みも小さめで、
小さなカバンにすっと入るので、
使い勝手がよさそうです!


メモ欄が
あるのもとても助かりますよね!


③ポーチ

自分は男なので、
ポーチの使い方がイマイチ
思いつかないのですが、
とにかく可愛いデザインとサイズです!


④ジッパーパック

ちょっとしたお菓子を持ち
運んだりするのに使えそう!

公園やその他お出かけをする
際に使えます!


⑤マスキングテープ

マスキングテープ
付属しています。


ピカチュウのデザインで
装飾用に可愛いです。

幼稚園で使うものに役に立ちそうです!


⑥トートバック

大きさは約35 cm×40 cmで、
なんとマチ(厚み幅)が8 cmもあります!

エコバックや、
子供用のお出かけにちょっとしたものを
入れて持ち運ぶのに便利です。

マチがあるので、
意外と大容量です!


全体的
に子供向けのグッズですが、
ドーナツがお得に購入できるうえに、
こんなにグッズが入っているなんて、
やっぱり
ミスドの福袋はお得です!

さらに、なんと、
上記とは別に期間限定の引換券も少しだけ
入っています!

充実・・・

当分の間、おやつには困らなそうです。
ミスタードーナツの福袋はおすすめです!

ぜひ!





合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. ポケモン好きなお子さんがいたらこれだけ内容が充実していたらとても喜んでくれそうですね♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!ドーナツだけでも喜んでくれますのでお得なセットでした!また来年も購入します!

      削除

コメントを投稿

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る