スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験611:大阪 難波の本格イタリアン「サンタ・アンジェロ」でパスタ・ピッツァ ランチを楽しむ!イタリアンな雰囲気が素敵!

この記事をシェアする
  • B!

大阪 なんばCITYの南館にある、
人気でいつも混雑している
イタリアンのお店が以前から
気になっていました!

そのお店の名前は
サンタ・アンジェロ
というお店です。

イタリアンな雰囲気と、
美味しい料理を楽しめましたので
紹介したいと思います!


サンタ・アンジェロはどんなお店?

薪式の石窯で焼くピッツァ
おススメのお店です。

「イタリア直輸入の熟成生ハム、
 水牛のモッツァレラチーズの前菜やパスタ、
 ドルチェなどこだわりでおいしいものがいっぱいです。

 スタッフが現地にて厳選した
 リーズナブルな旨ワインも充実しています。」

と紹介されています。



ランチメニューを紹介

店の入口からして、
独特の雰囲気が味わえます。

食欲を掻き立てる
食材がディスプレイされていて、
きっとおいしいイタリアンが
食べられる!

とお腹が減ってしまいます!


ランチセットメニューがこちら

※公式HPより


平日ランチがとてもお得ですね!
✳2021年現在

豊富なパスタやピッツァメニューから、
食べたい料理を選んで楽しむスタイルです。

どれも美味しそうな料理ばかりで、
食べたいものを選ぶのに迷います。

単品メニューは
公式HPをご参照ください!

お店の雰囲気は?

とっても重厚な雰囲気を
感じる店内となっています。

デートで来ると良いかも!
きっと女性が好きそうな店内です。


この雰囲気が、料理の味をさらに美味しく
してくれるような気がします。




パスタとピッツァがやっぱり美味しい!

メニューは時期により
変わっていくようです。

今回は奥さんと平日ペアランチを
注文しました!


料理に添えられるチーズの味が
とても濃厚です。

また、お肉と野菜の食材そのものの味
がしっかりと感じられました。

本当に美味しい!


オリーブオイルのアクセントがお上品で、
本場イタリアを濃く感じさせてくれます。


2人で食べるとピッツァのボリュームが
あって、お腹いっぱいになります!

食後には
アイスクリームのお口直し
もついています。



すっごく美味しくて、
店内もオシャレです。

行列・混雑ができるのも納得。

デートに、記念日に、
もちろんお友達と一緒に!

ぜひ!!

【アクセス】






合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る