スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験639:大阪天王寺駅ビルMIO内の「J.S.FOODIES」の絶品ハンバーガーがジューシーで美味しい!ランチにぜひ!

この記事をシェアする
  • B!

とってもボリューミーで、
ジューシーなハンバーガーや
サンドイッチを楽しめるお店を紹介します!

たまにはご飯ではなく、
こういったハンバーガーやサンドウィッチも
いいですよね!

大阪 天王寺駅MIO内 「J.S.FOODIES」

今回紹介するお店は、
大阪の天王寺駅直結のモール「MIO」
の中にある J.S.FOODIES 
です。


(公式HP)


メニューはハンバーガーやサンドウィッチの他、 パンケーキといったカフェメニュー
も楽しめます!

お食事だけでなく、
ちょっとした休憩にも利用できますね。


お肉がジューシーなハンバーガー

この時は期間限定メニュー
プレミアムデミグラスビーフバーガー
を注文しました!


初めてみた時は驚きました!

パンの厚みとお肉の厚み、
食材のジューシーさが凄いです!

ポテトもカリッカリで、
ほどよく塩味が効いていて美味しい!


プリプリのマッシュルームが決め手で
選びましたが、やっぱり最高でした!

お肉が柔らかジューシーで、
デミグラスソースが濃厚で美味しいです!

カリカリパンとスパイシーチキンのサンド

お次はとってもスパイシーなチキンを
挟んだカリカリサンドウィッチです!


フワフワパンのハンバーガーとは違い、
パンがカリカリのサンドウィッチです!

脂身が無いチキンがこれでもか
ばかりに挟み込まれており、
あまりのボリュームに
棒で突きさして支えられています!


カレー風味のチキンの味が
染みだしてきてたまりませんでした!

無理やりサンドしているので、
食べる時には大きく口を開けて
ガブリと行く感じです!


もちろん、セットメニューなので
好きなドリンクを選ぶことがでます!

帰る途中で美味しいパンを買う!

J.SFOODEISでハンバーガーや
コーヒーを楽しんで
お腹いっぱいになったあとは、
美味しいパンを買って帰りましょう!

同じ天王寺駅MIO内にある
GRANDIR」というパン屋を紹介します!

(公式HP)


京都のパン職人がルーツにあるらしく、
なにやら高級感を感じます!

店内はあまり広くは無いのですが、
ショーケースにたくさんの
種類のパンが並びます。


総菜パンが豊富で、
どれもお上品に感じます!


流行の高級食パン「京」も売っています

京(きょう)っていうパッケージだけで
なんだかおいしそうに見えます!

実際に食パンも美味しいです!


以上、
今回は大阪 天王寺駅「MIO」の
美味しいお店を紹介しました!

ぜひお立ち寄りを!




合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る