スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験656:マリオカートの簡単ラジコン「リモートコントロールカー」で子供と遊ぼう!

この記事をシェアする
  • B!

小さな子供のために
簡単でシンプルなラジコンを購入しました!

子供が喜びそうな
マリオカートの「リモートコントロールカー」
を紹介します。



子供でも操作できる簡単ラジコン

このマリオカートのリモコンカー
とってもシンプルです。

リモコンの操作はなんと、
前進と後進のみ!

どうやって左右に曲がるのか?
ですが、
後進時にのみ一方向に自然と
曲がります。

その後、再度前進して進みたい方向
を調整するという感じです。


また、リモコンと本体は電線で
繋がっており、本体についていかないと
線がつっぱってそれ以上進めなくなります。


リモコンに単三電池2本を
別に購入する必要があります。

マリオとカートがとってもリアル

本体はとってもリアルで、
マリオらしさがかなり再現されています。

固めで柔らかい樹脂製で、
子供が扱うにも安心です。


本体裏側もしっかりと作られています。

安物感を感じないおもちゃです。


子供と一緒に遊んでみる

3歳の子供に遊んでもらいました。

たった2つのボタンしか無いため、
すぐに操作ができます。

線でつながっていますが、
子供が立ったままで操作ができて、
マリオを追いかけながらラジコン操作を
する感じです!



子供にとっては、
自分の操作で思い通りに前に
進むおもちゃという事で、
とても興奮しながら遊んでいました!

音もなくスス~っとスムーズに
進むラジコンカーです。


まだ難しい事ができない小さなお子さんや、
初めて自分で思い通りに動かせる喜びを
お子さんに教えてあげたい方におススメです!

お値段もリーズナブルな約1,000円前後です。

遠慮されることのない金額で購入できるため、
お孫さんへのちょっとしたプレゼントにも
おススメですね!


マリオが嫌いな子供はいないと
思われます!

ぜひプレゼントに!

商品紹介




合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事