スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験411:ディズニーの「ドキドキクレーンゲーム」レビュー!自宅で子供とUFOキャッチャーを楽しもう!

この記事をシェアする
  • B!

ディズニーのドキドキクレーンゲーム
というおもちゃを購入しました!

定価が約7,000円だった
このおもちゃがなんと、
約2,000円たたき売りされていたので、
勢いで購入しました!


店頭に並んでいましたが、 
どんどん売れていました!

ベビーザらスで遊べるように展示されていた
おもちゃなのですが、
来るたびに子供が遊んでいたので
丁度良いと思って購入を決めました。


ドキドキクレーンゲームはどんなおもちゃ?

最初のパッケージの写真を見て分かるように、
とにかく大きいです。

大きいというだけでも、
結構お得感を感じます!


商品紹介




「ドキドキクレーンゲーム」商品レビュー

付属品は、
  • 本体
  • ボール5個
  • コイン5枚
で、電池は別売です。

内容は、
難易度がかなり低いクレーンゲームです!


コインを入れると、
ゲームが開始されます。

ミッキーの声とサウンド
テンションが上がります!


ボールは、ディズニーのキャラクター
デザインされています。

 

電池は単2電池が3本必要です。

電池交換用のフタを開けるには、
プラスドライバーが必要です。

 

本体には、
電源ボタンメニューボタンがついており、
クレーンを動かすためのレバー
クレーンを降ろすボタン
ついていてシンプルです。

 

ドキドキクレーンゲームで遊んでみる!

レバーでクレーンを
好きな場所まで移動させて・・・


クレーンをボールのある所で降ろせば、
ヒョイっとボールを取ってくれます。


クレーンの有効範囲がかなり広くて、
8割くらいの確率
ボールを取る事ができます!

ゲーセンだと全然取れないので、
全く別物のゲームに感じます。


メニューボタンを押すと、 
ちょっとしたルールありの
クレーンゲームを楽しむことができます。

例えば、
××秒以内にボールを△個取ろう!

みたいな感じです!

また、
英語にも対応しており、
英語の勉強にもなります!

本体の側面にボールを入れる穴があって、
取れたボールはそこから再び補給します。

 

おもちゃですが、 
見ていても楽しい本格的なクレーンゲーム。
きっと大人も遊んでみたくなるはず!


子供と一緒にぜひ遊びましょう!

商品紹介





合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る