スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験610:最高のご飯のお供を紹介します!久世福商店「贅沢梅なめ茸」がコリコリ食感で美味しくておススメ!

この記事をシェアする
  • B!

様々な魅力的な食材を取り扱う
久世福商店で購入したご飯のお供
贅沢梅なめ茸を紹介します!


久世福商店って?

冒頭で紹介しましたが、
様々な食料品、調味料、菓子類
を取り扱うショップです!

ちょっと高級価格な商品が多いのですが、
眺めているととても美味しそうな
モノばっかりです!

(公式HP)

絶対美味しい!ご飯のお供を購入

店内を眺めていて、
食べたくなって思わず手を伸ばして
しまったのが、
今回紹介の贅沢梅なめ茸という商品です!


公式HPの紹介によると、
使用されている材料については
下記の通り。

  • 化学調味料・増粘剤・酸化防止剤は不使用
  • えのき茸は長野県産
  • 梅肉は和歌山県産
  • きざみ梅も国産
  • 調味料の醤油も国産原料





やっぱり美味しかった!梅なめ茸ご飯!

早速自宅で実食!

当たり前ですが、
やっぱりめちゃめちゃ美味しいです!


きざみ梅のコリコリ感と、
なめ茸の食感が最高!

梅の丁度良い酸味が、
ご飯となじみます!

これとご飯だけで、
お食事が満足!

130 g入って、
お値段430円!

気軽に購入できる価格です!

むっちゃ美味しいです!
ご飯のお供にぜひ!!

(関連記事)


商品紹介










合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る