経験308:超絶品ご飯のお供!「味付け高菜」でご飯が無限にすすみます!

[経験] ブログ村キーワード
 本日はプチネタです。

 自分が個人的にめちゃくちゃハマっている「ごはんのお供」を紹介します。すごい好きなので思わずブログしてしまいました。

 ご飯のお供というと、ご飯ですよ」という海苔のつくだ煮が有名ですね!自分もすごい好きです。

 その他、「梅干し」・「漬物」・「食べるラー油」・・・などなど、挙げていくと相当数のお供があります。

 どれもこれも味が濃い目のもので、少量でご飯をガツガツ食べれるという魔法の食材ですね!おかずが無くても、お供とご飯があればそこそこイケてしまうと自分では思っています。

 そんな中、自分がおススメするのは「味付け高菜」という商品です!




良かったら下のボタンをポチッとお願いします!

人気ブログランキング

 瓶のパッケージには”CO OP”と書いている通り、「生協」の商品となります。






 ウチは小さい子供がいますので、生協と契約していて、毎月生協でも食材などを注文して届けてもらっています。

 生協の良いところは、
 
 ・家に届けてくれる。
 ・食材が新鮮・国内産のモノが多く、安心できる。
 ・生協のみでしか買えない食品も多く楽しい。
 ・もちろん、美味しいものが多い。
  特に、揚げ物などの調理加工品は本当に美味しいです!
 ・子供がいると、絵本が無料で貰えたりする。

 良い点が非常に多いですが、デメリットは、
 
 ・契約 することに抵抗がある。
 ・値段は安くはない。
 ・不在時は保冷箱に入った商品を置いていってくれますが、受け取りをしなくてはいけない。

生協のご検討はこちらから!



 ということがあります。でも、買い物に行けないことが多い人や、生協の食材を楽しみたい人には良いシステムです!

 さて、今回紹介の「味付け高菜」ですが、非常に凝縮された高菜の漬物・つくだ煮?でしょうか。

 にんにくしょうがや唐辛子などで漬け込んだ濃厚な味に、食感はしっとりとしていて、本当に少量の一かけらで口の中に味が広がります!



 初めて口にした時の衝撃を今でも覚えています。少量でご飯を一杯いけてしまうほどの美味しさと濃厚さです。

 逆にいうと塩分が凄いのかもしれませんが、とにかく食欲がそそられる食材であることに間違いありません!

 生協オリジナル商品ではありますが、ご飯好きにはたまりませんので、ぜひお試しください!

生協で美味しい食材を楽しみましょう!


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

注目の投稿

経験314:ニトリの「レンジ上ラック ワイド」でキッチンが劇的にスッキリ!毎日見惚れてしまいます!

[経験] ブログ村キーワード 最近キッチンの収納グッズ を購入して、思った以上に すっきりして感動したことが ありましたので、紹介します! それは、 ニトリ で購入した 「 レンジ上ラック 」 というものです。 全然珍しくもなんでも無い商品 なのですが、なぜ何...