スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験724:ミスタードーナツ福袋(2024年)30個入りを購入しました!その中身とお得度は!?

この記事をシェアする
  • B!

2021年から毎年購入し続けている
ミスタードーナツ福袋ですが、
今年も購入しました!

ミスタードーナツは個人的に
他の福袋よりもお得であると
感じているからです!

子供がいてミスタードーナツが
近くにあれば、
購入必須のものです!

ぜひご参考に!


今年のミスド福袋の値段は!?

まずは過去のミスドの福袋の記事を
紹介します。




一昨年までのミスド福袋の値段は
以下の通りでした。

10個セット:1,100円
20個セット:2,200円
30個セット:3,300円
50個セット:5,500円

昨年は以下の値段に
値上がりしました。

20個セット:2,400円
30個セット:3,600円
50個セット:5,900円

今回2024年の福袋の値段は・・・


昨年と同じ値段を維持
してもらえましたね!

良かったです。

1つ187円までのドーナツを
引換えることができます。

例えば3600円の福袋だと、
ドーナツだけで約2,000円
もお得なんです!

すごいですよね!


3,600円の福袋の中身を紹介

それでは福袋の中身を
見ていきましょう。


①ドーナツ引換券

これが一番のメイン、
ドーナツ引換券です!

無くしそう!
絶対に無くさないように気をつけましょう!

期限は2024年5月31日までです。


②ポーチ

可愛いポケモンのポーチです。

使い易そうなサイズです。
小物を色々と入れましょう!


③スケジュール帳(スケジュールン)

こちらはコンパクトなスケジュール手帳
で、スケジュールンという
名前がついています。

ピカチュウのモンスター?
みたいですね。

デジタルの時代とはいえ、
アナログの手帳の便利さも
あなどれません!


④メモ帳

横長サイズのメモ帳です!

横に長いのは、
長い文章のメモを取るのに便利です。

電話や買い物のメモを取るのに
結構使います。


⑤ジッパーバッグ

こちらは、何に使うか自分は
良いアイディアが今だに浮かんでいません。

マスク入れ?
歯磨きセット入れ?

とにかく、衛生的なものを
入れるといいのかな?


⑥エコバッグ

サイズが以下のエコバッグです。

高さ:380 mm×幅:330 mm×マチ:50 mm

肩紐も付いていて、
とてもありがたいアイテムです。

エコバッグは何個あっても良いもの
だと思います。


⑦2024年カレンダー

来年度カレンダーです!

こちらもデジタル時代とはいえ、
ペンで書きこむ予定表はかなり貴重です。

家の中に可愛く飾りましょう!


ミスドの福袋のまとめ

毎年夢を与えてくれるミスドの福袋!

基本的な内容は同じで
少々のアップデートがあるようです。

デザインはポケモンコラボ!

ポケモンとミスド好きの
お子さんがだと最高ですね!

2024年も頑張りましょう!

以上、
ミスドの福袋でした。





合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!


ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ









コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る