経験99:Francfranc のカバの貯金箱がめちゃくちゃお気に入りです。 置いているだけで楽しくなります。

 Francfrancで購入したカバの貯金箱がすごくお気に入りです。家の中にあるもので、本当にお気に入りアイテムって意外と少ないものだと思います。

良かったら下のボタンをポチッとお願いします!




 気に入って購入しても、心底飽きないアイテム。というのは珍しいと思います。

 自分で言うと、ちょっと前にブログにしました、「ジョージネルソンの壁掛け時計」とこの貯金箱のくらいでしょうか・・

「過去記事」


 他のアイテムは、しっかりと良いと思って購入したものですし、別に後悔するとか、何とも思わないという訳ではありません。

 買ってよかったな。とは思っていますが、ずっと長年眺めていても飽きないかというとそこまでではありません。。。



 このカバの貯金箱はFrancfrancで、ずっと4000円くらいで売っていたのですが、貯金箱にそんな金額出せないと思っていたところに、セールで2000円になっていたので買ったものです。

 いろんな絵柄のものがありましたが、売れ残っていたのがこれだったので、選ばずに買いましたがそれでもお気に入りアイテムです。 

 目のつくところに置きたいのですが、今は子供が小さくて割られそうなので机の高い場所に置いています。(写真撮るために、置きたい場所に置いてみました)
 
お気に入り貯金箱

 貯金箱というと500円貯金すると50万円貯まるとか、100万円貯まるとかいう缶のものしか持っていたことがありませんが、全然お金が貯まることもなく結局捨ててきました。


  この貯金箱になってから、財布に500円玉があるのに気付いた時は貯金するようにしています。一体いくらくらい貯まるのでしょうか!?楽しみです!


結構大きいです。
 口からお金を入れて、お腹のフタを開けるとお金を取り出せます。取り出せちゃったら貯めれないかも!ですが頑張ります!!


 フランフランの雑貨を調べるなら 

 →  フランフラン雑貨本  


 ですね!良いものが見つかるかもです。




ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気の投稿