経験134:一時期話題になった、業務スーパーの「リッチチーズケーキ」 購入してみました!話題通りのお得感は!??

 本日は、少し前に話題になった業務スーパーで売っている リッチチーズケーキ をついに購入してみた話です。

 自分はスイーツ好きです。チーズケーキも当然好きです!! チーズケーキも色々ありますね。

リッチチーズケーキ!!ずっしりしています。

 自分はチーズっぽさが濃いほど好きです!あっさりなお上品なのも良いですが、濃い~のが好きです!

 スポンジケーキ感が強いチーズケーキでなくて、しっとりとしていてプルンとしているチーズケーキです・・・伝えるのが難しいですがWW

 さて、ネットでちょっと前に話題になっていた今回の業務スーパーのチーズケーキですが、「安さ」と「美味しさ」でおススメ!という話でした。




 最近家の近くに業務スーパーができたので、久しぶりに行ってみたところ、そういえば・・・・と思い出したので衝動買いしました!!

 どこにあるんだろう・・・とスイーツコーナーを探したのですが、なかなか見つからない・・・と思っていたら、冷凍品コーナーのアイスの近くに置いていました!!



 約280円。大きさは、豆腐と同じくらい!のケースです。重さがずっしりしています。この大きさでこの重さでこの値段だとやはり安い!と思います。
 
 チーズケーキの隣に、ショコラケーキなるものも置いてました。そちらも気になりました!次はそちらもトライしてみたいです。 



 さて、家に帰ってきて早速デザートタイム!ですが、冷凍コーナーにあったため、若干凍り気味でした(汗)

 開封してみると、黄色味を帯びていて、バター??みたいな見た目です。

 食べてみると、「美味しい!」と思いました。色々なチーズケーキのタイプがある中、自分の好きなシットリタイプで、しかもチーズ味ががっつり濃い~ものでした!!

 ものすごく濃い上に、ズッシリと詰まっていてちょこっと口の中に入れただけで、口の中に広がります!

 なので、満足感・満腹感が高く、少しの量で充分お腹いっぱいになります。




 冷凍保存すれば結構日持ちします。なので、1度購入すれば長く楽しめると思います。もしくは、大人数の家族には最適お得なスイーツだと思います!

 さすが業務スーパー!大人数向けですね!業務スーパーに行った際には1度お試しください!

ルタオのチーズケーキもおススメ!




ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の投稿