経験136:バンブーランプは、めちゃくちゃに気分が落ち着ける空間ができあがります!!

[経験] ブログ村キーワード
 バンブーといえば、「」です。。。 最初は意味が分かっていない時がありました。

 竹と分かったときは結構ビックリした記憶があります・・・そうなんだ~と!

 若かったころ、アジアンテイストの雑貨とか家具が好きだった頃があって、家中がアジアンものでいっぱいになったことがあります。

 そんな中、バンブーランプも購入しました。なぜなら、めちゃ安かったからです。。。2000円ちょっとくらいでした。


暗い部屋での光り方

 購入した時は、光り方がどうとか全然何も考えずでした。小さい電球がついていただけなので、暗そう!ということだけ覚悟して買いました。


良かったら下のボタンをポチッとお願いします!




 ですが、家に帰って、夜の暗い部屋で点灯してみると・・・・たまげました!!

 めちゃくちゃミラクルに雰囲気が出るではありませんか!?オシャレなバーにいるかのような淡い光り方でした。




 小さな白熱電球1つだけなのに、オシャレな間接照明として十分な光量だと思いました。暗いは暗いのですが、雰囲気を感じるには十分です。

 使い方としては、真っ暗な部屋で、無心でぼーっとする、お酒やお茶を飲んでまったりする、静かに音楽を聴く・・・ 等などのシチュエーションに本当に最適です。やんわりした光が癒し感を高めてくれます!



 そして、バンブーの威力を見せつけられるのが、部屋の天井を見上げた時です!バンブーの隙間から光が広がるため、光と影のコラボレーションが生まれて、まるで「鳥かご」の中にいるかのような雰囲気になるのです!

 これがものすごく気分が高まります。そして落ち着きます。この中を音楽聞きながらお酒飲みながらぼ~とすると至福の時を感じられます。




 バンブーランプ間違いなくおすすめです!安いですので、探してお家に一つ置いておくのは良いかと思います!!



バンブーランプも色々なものがあります。
リーズナブルでオシャレなものを厳選してみました!!
ぜひ購入検討を 下から検索GO!


円柱型バンブーランプ!!おすすめ品!

少し変わったツイスト型バンブーランプ!!おすすめ品!

オシャレムーン型バンブーランプ!!おすすめ品!

巻貝型バンブーランプ!!おすすめ品!





ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気の投稿