経験141:ウッドリング型シーリング照明は、シンプルでどんな部屋にも合いそうです!

 家で使っているおススメランプシリーズです!

 学生時代、まだアジアンテイストにハマっていたころに購入した、ウッドリング照明を今だに使ってます。

 今でもお店で結構見かける照明ですよね!!

枠が丸い木製のシンプルデザイン
 比較的安い値段で、アジアンな雰囲気でもいけるのでは!?と思って決めたのがこの照明でした。学生だったので、値段が重要でした・・・

 当時はLEDが無かったので、暖色系の白熱電球を3つ取り付けて使用していました。暖色系の方がオシャレな感じがしたので選びました。

 ただ、白熱電球は熱を発するので、冬は丁度良かったのですが、夏は部屋中がめちゃ暑くなったのを覚えています・・・

 さて、シンプルなデザインであるからこそ、十年以上経った今でも使えています。全然捨てようと思ったことがないほどです・・・

 白熱電球はさすがにLED電球に取り換えましたが・・・

 アジアンテイストがまったくない、パステルカラー調の子供部屋に取りつけても・・・やっぱり全然違和感がありません

 明るさも6畳くらいの部屋なら全然問題なしです!

 おそらく、リビングやダイニングに使用してもカッコいいと思います。


パステル調の子供部屋にも合います。
 本体にはスイッチの機能を持つヒモもついており、壁スイッチだけでなく、手を伸ばしてスイッチOFFすることもできます。

 このオールラウンド照明!ほんとに安くて使いやすいです。照明に悩むけど、オシャレにしたいと思っているような方におススメです!!

 アジアン・北欧・シンプル・・・たいていのデザインにフィットできます!!






購入検討はこちらから↑!



 ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ










人気の投稿