経験156:アンパンマンおもちゃ「あんぱんまんのジュースちょうだい」は子供が夢中でジュースを買います!一緒になって遊びましょう!

 本日もアンパンマンのおもちゃの話です。

 うちの子は現在2歳と9か月ですが、最近段々とアンパンマンが好きになってきているという感じです・・・・

 必死にトーマスや車のおもちゃで気を引いているのですが、どうやってもアンパンマンが立ちふさがってきます。。

 テレビ・保育園・ママ友達の家・コミュニティセンター・実家・・・などなど、アンパンマングッズが必ずあるからです(汗)

 そして、我が家にもついにアンパンマンおもちゃの第1号が購入されました・・・ それが、今回紹介する「アンパンマンのジュースちょうだい」です!

 奥さんチョイスでした。アンパンマンが好きになってきているのと、男の子なのにママゴト的な遊びが好きだから!ということで買いました。手ごろな値段だったのも理由の一つです!

小さな自動販売機 

アンパンマンのジュースちょうだい! 
 さて、どういうおもちゃかというと、ほんとうにジュースの自動販売機をそのまま小さく、簡素にしたものです。


良かったら下のボタンをポチッとお願いします!




 おもちゃ本体のほかに、ジュースが6本、小銭が数枚付属しています。乾電池は別売です!


ジュースを背面から補充します。

 ジュースを背面上部の穴から補充します。特に、ジュースの種類によって、入れる場所が異なるようなことはありません!





 ペットボトルのような形状のジュースは、入れにくいです!子供は手こずります(笑)




小銭を入れることができます。

 お金を正面から入れることができます!当然、お金の金額とかは関係なく、何枚入れようが、全然入れまいが、ジュースを購入することができます!!

ジュースは3種類ですが・・・

 購入ボタンを押すと、アンパンマンか、バイキンマンがしゃべってジュースが出てきます!

 ジュースは3種類ディスプレイされていて、ボタンも各場所についていますが、どれを押そうがランダムにジュースが出てきます!

子供チャレンジ!にチャレンジ!




 2歳くらいの子供がどう遊ぶかですが、頑張ってうまくジュースをいれて、購入ボタンをひたすら押しまくります!!

 そして、ジュースを飲む仕草もしてくれます!可愛いです。たま~に小銭も入れようとするのですが、うまく入れれず小銭は散らかります・・・

 ひたすら一生懸命自販機を触って、大人しく遊んでくれます!!小銭が本当に部屋中のどこかにいってしまう点が要注意ですけど・・・

 半年くらいは遊んでくれたでしょうか・・・・最近は遊ぶ頻度が減ってきています。安いおもちゃだったので、良かったのかな~って思います!!

楽天市場で生活必需品を探しましょう!



 それにしても。。。これをアンパンマンにする意味はなんなんだろう・・・って大人な自分は考えてしまいます!!

 お手軽価格なので、大人しく遊ぶのが好きなお子さんにはおススメできると思います!!

 ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか!?


 購入はネットから!



ブログ村に参加しています。
良かったらボタンをポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の投稿