経験288:マクドナルド「デラックスチーズビーフ」ハンバーガーはどうなの!?

 自分はマクドナルドに行くと注文するものがほぼ決まっています。

 それは、「ダブルチーズバーガーセット」です。マクドナルドのチェダーチーズが好きで、ほとんど同じメニューばかり注文します。

 でも、限定メニューが出るといつもチェックしていて、美味しそうならそっちを頼むことがあります。でも本当に”たまに”です。

 例えば毎年の”月見バーガー”はまさにその典型で、月見バーガーが出ている期間だけはそっちを頼みます。玉子が好きなんです!

 さて、今回久々に食べてみたいメニューが登場しました!それが「デラックスチーズ」バーガーです。

 写真で見ると・・美味しそう~!自分の好きなチェダーチーズと、ベーコンがたまらない組み合わせです!

デラックスチーズ ビーフ
マクドナルドHPより
 
 たまらず先日お昼ご飯に食べに行ってきました!





 いつも気になるのが、「写真と実物どれだけ違うの?」ということですが・・・

 今回は、チキンとビーフの2種類のうち、ビーフを注文しました!ポテトも揚げ物なので、チキンよりビーフ!と思って・・

 クーポンを使用して購入!・・740円(汗)クーポン使わなかったら790円!定食屋さんのランチばりの価格・・・


 マクドナルドってこんなんでしたっけ!??吉牛に行けば790円だせばモリモリとセットメニューを食べれます・・

良かったら下のボタンをポチッとお願いします!

人気ブログランキング

 箱を見るとテンションが上がります。ドキドキしながら箱を開けると・・・心配していた見た目は、なんとかセーフの判定です!イメージを崩さない程度の仕上がり具合だと思います!

 特徴的なパンが食欲をそそります。早速食べてみると・・・


 美味しいです!ビーフのジューシーさが口に広がります。チーズはデラックス!というほどでは無いような気がしましたが、それはいつもダブルチーズバーガーばかり食べているからそう感じるだけかもしれません。





 たまにかなりスパイシーな味がします!1つは玉ねぎのスパイシーさ。こんなに玉ねぎって辛かったっけ??と思うほどでちょっとビックリです。

 もう1つはコショウでしょうか?少ししびれるようなスパイシーさです!

 パンもフワッとしていて、ダブルチーズバーガーをスパイシーにした上位モデルといった感じがします。

 玉ねぎが自分は嫌いなので・・・そこが個人的マイナスなのですが、期間中に食べに行くのにおススメできるメニューです!チキンも食べてみたい!

 お値段がもう少し安くないと・・・と思いますマクドナルドさん!




ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

注目の投稿

経験283:部屋にポスターを飾ると雰囲気が変わる!おススメ!

[経験] ブログ村キーワード  うちのリビングにはカウンターデスクがあります。主にパソコン作業をするため、ゆくゆくは子供をここで勉強させようという気もあります。  カウンターデスクの壁は灰色でシック!なのですが、何か物足りない・・・と思っていました。  そこで、IKE...