スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験199:RIZAPのチーズケーキレビュー!!どんなスイーツ??

この記事をシェアする
  • B!

今回はプチネタです!

自分は結構、
夜におやつを食べてしまいます・・・

今回は、なんとなく
カロリーが少なそうな
コンビニチーズケーキ
を紹介します!

おやつがやめられない!

仕事のストレスなのか、
習慣となってしまったのか、
ご飯を食べてお腹いっぱいでも、
しばらくするとスイーツ
食べたくなってきます!
 
ポテトチップス率が
非常に高いのですが、
たまに甘いカップスイーツを買います!

スーパーで買うことがほとんどですが、
会社帰りにふとコンビニで
購入してしまいます。

その時に良く買うのが、
値段がお手頃で食べたくなる
チーズケーキです。

色々とスイーツが並んでいるのですが、
食べたいと思って選ぶ事が多いのがこれです。


RIZAP製のチーズケーキ?

ある日購入したチーズケーキをよく見ると、
RIZAPって書いてありました。

これに気づいたのは最近で、
かなり何回も食べてからでした!

RIZAPって最近よく聞きますが、
まさかコンビニスイーツにまで
手を出しているなんて思わないので、
全然目に入らなかったのです!


RIZAPチーズケーキの味は?

RIZAPチーズケーキの味ですが、
不思議な感じです!

濃厚チーズなような、
あっさりなような・・・

スポンジケーキ系ではなく、
シットリ系食感です!

口の中でジワーッと味わうのを
楽しめるチーズケーキです。

RIZAPだけあって、
カロリーが低いようです!

値段も今時のカップケーキ
としては安い方です。

とにかく、
コンビニで手軽に買えて、
カロリーも低そうなこの
RIZAPのカップチーズケーキ!

自分は好きでおススメなので
ぜひお試ししてほしいです!!

ルタオのチーズケーキもおススメです!





合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る