経験324:大阪の富田林市に超オシャレなカフェ発見!「ONIJUS」レビュー!気分がすごい高まるカフェ!おすすめです!

 先日久しぶりに大阪の富田林にある「錦織公園」に子供を連れて遊びに行きました。

 錦織公園は、非常に大きくて遊具が充実です。公園に行く途中の道路には色々なお店が立ち並んでいます。

 (過去記事)

 車を運転していて、ふと目に入ったのが「*** COFFEE VILLAGE」!という看板。看板も建物も結構大きくて、気になりました・・・

 公園で一通り遊んだ後の帰り道に、どうしても気になったので「*** COFFEE VILLAGE」という看板のカフェに行ってみることにしました!

 お店の駐車場に車を止めると、一角だけがやたらとリゾートな雰囲気です。違和感を感じるほどの存在感です。


 看板を見てみると・・「ONIJUS COFFEE VILLAGE(オニジャスコーヒービレッジ」!読み方が分からない!どうやら、“ONIJUS”とは造語らしいです。。


 アマゾンプライムで映画を楽しもう!



 お店はガラス張りなのですが、お昼に行くと店内が良く見えなくて、お客さんが入っていないように見えました。なので、流行っていないイマイチなカフェなのか・・・と不安がよぎりました。


 しかし、店内に入ってみると・・・超オシャレ!広い!お客さんも多い!のでびっくりしました!誰もが満足感でいっぱいになりそうな店内で、ワクワクしました!


 広くて座席数もかなりあります。ソファ席のソファは柔らかくて座り心地抜群!!


 ガラス張りで、店内は非常に明るいです!窓際の席に座るとどこかのリゾートに来たみたい??


 一休でレストランを検索!

 外には少々のテラス席も見えます。外でも食事ができるのでしょうか?この日は誰も利用していませんでした。


 厨房も広くてかっこいい!フロアの店員さんも人数が多くて接客は◎でした。とてもいい雰囲気!


  メニューを見ると、ランチメニューもカフェメニューも揃っています。軽くおやつしたいなら、ドーナツなんかもあります!


無印良品でショッピング!



 でも、お昼の16:00前頃にはドーナツは売り切れでした・・・

 代わりにイチゴのチョコレートタルトとチーズケーキを選んで子供と一緒に食べることにしました!

  
 コーヒーは大きなガラスコップに並々入っています。ケーキは上品な甘さ!子供が一瞬でたいらげてしまいました!



 チーズケーキも程よい濃厚さ。チーズがあまり好きでない子供も珍しくパクパクとおいしそうに食べました!

チーズケーキならルタオで購入!



 居心地が良くて、ゆ~ったりとした気分になれるカフェです。今度はランチをしに行こう!ということになりました。

 子供が大好きな「錦織公園」へ遊びに行くついでに、今度はONIJUS でランチにトライします!

 こういうカフェが近くにあると本当に嬉しいですね!残念ながらうちからはちょっと遠いですが・・・それでもまた行こう!という気分になりました。

 富田林に来た際にはぜひお立ち寄りを!! 

 ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング



注目の投稿

経験314:ニトリの「レンジ上ラック ワイド」でキッチンが劇的にスッキリ!毎日見惚れてしまいます!

[経験] ブログ村キーワード  最近キッチンの収納グッズを購入して、思った以上にすっきりして感動したことがありましたので、紹介します!  それは、ニトリで購入した「レンジ上ラック」というものです。全然珍しくもなんでも無い商品なのですが、なぜ何年も気づかなかったんだろう・・と...