スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

経験550:17畳のリビングに60インチテレビを購入!設置時のテレビの大きさは??

約14年ぶりにテレビを 買い換えました! 自宅で迫力のある映画やゲーム時間を 楽しみたいと思い、 60インチというサイズの液晶テレビ を購入しました! 60インチのテレビをリビングに置くと大きすぎないかな? 約17畳のリビングに設置した様子を紹介します!今後テレビを検討されている方やインテリアの参考になればと思います。 買換え前は17畳リビングに42インチのテレビ 買換え前のテレビは 42インチ の液晶 テレビ でした! 42インチのテレビのサイズは 1010 x 745 x 270 cm です。 我が家のリビングダイニングは17畳 です。 そんなに広くないです。 42インチのテレビは、 14年前当時にしては 大きめのサイズでした。 テレビは特に故障したり、 表示がおかしく なったわけではなく、 普通に綺麗に見れています。 バックライトが今どきのLEDではなく、 細い冷陰極管が使われているモデルです。 古いテレビらしく、 画面のふちが分厚かったり、 ベタ画面を表示した際にムラが見えたり していましたが、十分実用レベル! 絶対に買い替える必要が あったわけではありませんが、 今回、 お正月の初売りセール で 思い切ってテレビを買いました! テレビ選び・購入の決め手は?! テレビを選ぶ時に とても悩みました。 悩んだポイントは以下の3点。 液晶テレビか有機ELテレビ 55インチか60インチ Android TVが 搭載されていること

経験589:我が家で一番人気の高級食パン「乃が美」レビュー!ふんわり食感が美味しい!

この記事をシェアする
  • B!

流行の「高級食パン」や、
スーパー等で購入できる食パンを
色々と試してきましたが、
我が家で一番人気の食パンを紹介します!

それが、人気定番の「生」食パン
乃が美です!


「乃が美」の食パンとは?

乃が美オリジナルの小麦粉や、
選りすぐりの生クリームバターを使用し、
たっぷりと時間をかけて作られた食パンです。

お値段は以下の通りです。

ハーフ(1斤)サイズ  :432円
レギュラー(2斤)サイズ:864円
※2021年現在

さすが高級だけあって、
食パンにしては高いですね!




食パンの食感・味は?

食パンの味や食感についてですが、
下記のように感じます。

  • 食パンの密度が高い
  • ミミまで柔らかい
  • ほんのり甘みを感じる
  • しっとりふんわりとした食感

一口食べただけで、
普通の食パンとの違いを感じます!


ピザトーストや、ホットサンド
にはせずに、そのまま焼いて
食べる方が好みです!

焼いてもふっくらとした
柔らかさや甘みを感じることができます。


我が家のトースターは「アラジン

ちなみに、我が家で使用している
食パンを焼くのに重要なトースターは、
レビューで高評価を受けている
アラジントースターです。

0.2秒で高温に立ち上がる
グラファイトヒーター搭載
オシャレトースターです。

こちらの紹介記事もぜひ!

高級食パンまとめ

高級食パンは一口食べた瞬間から、
違いが分かります。

またその密度も違うので、
手に持った時の重みも違います!

我が家では乃が美食パンが
第1位ですが、その他の食パンも
試していますので、
そちらのレビューもぜひ!

(その他高級食パンレビュー)


毎日食べられる値段じゃないですが、
週末やたまのモーニングに
高級食パンで美味しい朝を
楽しみましょう!


商品紹介





合わせて読みたい!インテリアやお家グッズを中心に紹介する「GITA’S ROOM」もぜひチェックください!                                                                                                                                                                                   

                                                                                                              

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の記事

カテゴリ別検索

もっと見る