経験12:イオンモール大和郡山はどんなところ!?子供向けショップが充実!

[経験] ブログ村キーワード
 本日もイオンモールの経験をお伝えします。イオンモールはあちらこちらにあって、色んな所に行くのも楽しいです。

 今回は、奈良県の郡山にある、「イオンモール郡山」が気になっている人の参考になればと思います。



 さて、イオンモール郡山を簡単に表現すると「子供向けショップが充実の広大な敷地を贅沢に使ったイオン」です。




 土地が広いです。駐車場が平面にだだっ広くて、建物も低くて横に長く感じます。うちからだと少し遠くて、約1時間前後かかるか、かからないかの場所ですが、ドライブ感覚で行ける距離なので、数回行きました。

 店内は広くてゆったりな感じです。



 ユニクロやGU、無印やちょっと気になるグローバルワークやPLSTなどの他、子供向け衣料品や玩具屋が充実しています!





 特に、子供向けのオモチャ屋は「MONTOYS」という書籍屋さんと合体したようなショップになっていますが、とにかく充実!展示しているオモチャも豊富で、子供はかなり楽しめると思います。



 また、カフェが併設された子供向け室内遊具施設「ZOO ADVENTURE」も入っていて、大人も休憩しながら子供はそこら辺で遊ぶことができます!



 経験241:ショッピングモール内で見かけるカフェ一体型子供用室内遊具施設「ZOO ADVENTURE」で、お茶をしながら子供を遊ばせてあげましょう!






 フリースペースには、大きなディスプレイが設置されていて、触ると色んなアクションが起こる面白い施設もあって、ちょっとした休憩でも、子供が退屈しないようになっています。



 駐車場代はもちろん無料です!自分も無料に慣れている方なので、都会で駐車場代がかかるショッピングモールは抵抗があります!

 レストランは色んなお店が結構入っている反面、フードコートは少しお店が少ないように感じます。


 
 さらに、ここは映画館もありますので、地元の方からすると非常に重宝する、無いと困る存在ではないかと感じます!

イオンcardは年会費・入会費無料!
ポイントを貯めてお得にショッピングを!



 おススメ度は中の上という感じです。スタンダードなファミリー向けショッピングモール。広いですが、適度に感じます。とにかく子供向けに配慮されたお店です!

 土地柄なのか、結構空いているイメージがあります。ゆっくりとショッピングを楽しめます。なので非常におススメです!!

 





ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の投稿