経験12:イオンモール大和郡山はどんなところ!?気になりますね!

[経験] ブログ村キーワード
 こんにちわ!本日は二日連続でイオンモールの経験をお伝えします!イオンモールは多いので連続になっちゃいます!

 詳細スペックの話はしないで、漠然とした自分の気持ちを書きますのでイオンモール郡山が気になっている人の参考になればと思います。

 さて、イオンモール郡山を簡単に表現すると「可もなく不可もなく、敷地を贅沢に使ったイオン」です。

 土地があるのでしょう。駐車場が平面にだだっ広くて、建物も低くて横に長く感じます。うちからだと少し遠くて、こ1時間前後かかるか、かからないかの場所ですが、ドライブ感覚で行ける距離なので、数回行きました。

 可もなく不可もなくと書きましたが、店内は広くてゆったりな感じです。フードコートも広めな感じです。ユニクロやGUなどの必用なお店の他、無印やちょっと気になるグローバルワークやPLSTなど入ってはいるのですが、、やはり物足りなさを感じました。

 こういう感覚は個人的な気持ちがかなり影響するので、なんともいえないのですが、いろんなモールを経験した分、無意識に比べてしまう自分がいるのでしょう。この経験ブログでは、あからさまな比較はご法度ですが!(自分ルール)

 駐車場代はもちろん無料です!僕も無料に慣れている方なので、駐車場代を取るショッピングモールは抵抗があります!
 
 ここは映画館もありますので、地元の方からすると非常に重宝する、無いと困る存在ではないかと感じます!ただし、ウチのように少し距離が離れているところに住んでいると感じ方が少し変わってしまうのですが・・ 

 おススメ度は中の小 という感じです。スタンダードなファミリー向けショッピングモール。それが可もなく不可もなくの理由。

 でも僕はこんな感想を書いておりますが、ショッピングモール好きなので、結構どこでもワクワクしてウィンドウショッピングを楽しめます。
 
 ざっくりした内容な分、簡単な参考になるのではと期待します。

ブログ村に参加しています。
良かったら下をポチッとお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ